検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:84,294 hit

略奪魔レッドヘッド 4 ページ7

Aside
ケースケ 「も〜う!レアカードを文庫本のしおりに使わないでよ!」

ナツメ 「だってちょうどいいんだもん」

アキノリ 「でもこれがあればレッドヘッドをおびき出せるかもしれない!」

ケースケ 「え⁉」

A 「じゃあ早速…」

トウマ 「あの その前にひとついいかな?」

皆-トウマ 「?」

トウマはブリザードウルフのカードを透明なケースに入れる

トウマ 「よし これで安心だ」

ナツメ 「トウマも意外とマニアね…」

ケースケ 「もう本のしおりとかにしないでよね!」

トウマ 「頼むから雑に扱わないでくれ…」

ナツメ 「あんたら神経質すぎ!」

ケースケ 「姉ちゃんが無神経なんだよ〜」

するとアキノリのパソコンに通知が届く

アキノリ 「? 新しい書き込みか?」

ケースケ 「姉ちゃんが持っていると危ないから俺が持つよ」

トウマ 「いや 僕が管理しよう」

アキノリ 「大変だ!レッドヘッドが現れたぞ!」

〜〜交差点〜〜

A 「すごい渋滞…」

アキノリ 「すいません すいません」

私たちは人ごみの中を進む

そして見えたのは交差点のど真ん中でカードバトルをしている男の子たちだった

皆 「!」

ナツメ 「なに?」

すると運転手がトラックの窓から顔を出した

運転手 「何やってんだコラ!とっととどきやがれ!おいコラ聞いてるのか坊主!」

レッドヘッド 「だ…ま…れ!」

A (今レッドヘッドから妖気が…)

運転手 「うわっ」

運転手はレッドヘッドに睨まれて怯えたのか顔を引っ込める

ケースケ 「あ…あいつだよ!俺を襲ったのは!」

トウマ 「ナツメ カードを」

ナツメ 「うん」

トウマはナツメからカードを受け取ると少し高いところに立つ

トウマ 「レッドヘッド!」

レッドヘッド 「?」

トウマ 「お前が探しているカードならここにあるぞ!」

と言ってトウマはレッドヘッドにブリザードウルフのカードを見せる

レッドヘッド 「! よこせ!白い犬!」

トウマ 「欲しいなら電光石火時代で僕と勝負しろ!」

〜〜河川敷〜〜

レッドヘッド 「俺 勝つ 白い犬 貰う!」

トウマ 「行くぞ!バトルスタート! まずは僕のターン カードをドロー スライムをロック・フィールドにセット アタック表示でターンエンド」

レッドヘッド 「俺のターン ドロー ゴブリンのアビリティでスライムに先制攻撃」

ケースケ 「しまった!」

ナツメ 「なんかまずいの?」

略奪魔レッドヘッド 5→←略奪魔レッドヘッド 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ユッキーナさん» なおしました!注意 ありがとうございます! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 1a662a5d9b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ - アズサさんの回で呼び捨てにしているところがありましたよ (2020年1月4日 23時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 風邪 治りました!心配してくださった方 ありがとうございました!(*^^*) (2019年8月5日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 黒崎茉莉那さん» ありがとうございます… (o^^o) (2019年8月5日 16時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
黒崎茉莉那(プロフ) - 妖姫さん» 頑張って治してくださいね! (2019年8月5日 7時) (レス) id: e34fd562e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。