検索窓
今日:13 hit、昨日:60 hit、合計:358,014 hit

- ページ19

渡辺side




目黒が俺らの状況を見るやいなや


「しょっぴーずるいっすよ…A、俺にも構ってよ」


とかAに言い出すし、そうはさせまいとAに抱き着く力を強くする


神「ふふ、今は翔太の時間みたいだから…また後で、ね?」


なんて上手く交わすA。後でとかやめろよ、ずっと俺でいいじゃん


『は、後でとかムリ。今日はずっと俺のだから』


目「…は、そんなの俺もムリ」


ラ「なにこの喧嘩」


神「もう…そんな事で喧嘩するなら私2人じゃなくてラウちゃんのとこ行く」


なんて不意に俺の腕からすり抜けてラウールの所に行こうとするA


『え、ごめんって!嘘だから!……もうちょっとだけ』


なんてポロッと本音が出てしまえば


神「最初っからそう言いなさい」


お母さんみたいなことを言えば俺のとこに戻ってきて再び抱きしめてくれる


『…ごめん』


神「ふふ、いいよ?…めめごめんね?また後でね」


目「…絶対すよ」


ラ「めめ、こっちいこ!後でAちゃん来てくれるから」


なんてラウールが目黒を連れて行って他のソファに連れていく


神「どっちがお兄ちゃんなんだか…もう、この子も、ね」


と言えば抱きしめていた手を緩めて俺の頬を両手でむにむにする


『…んん、うるせ』


神「かあいいね」



……Aにだけだよ、こんなに甘えんの



とか思ったけど流石に恥ずかしいから言うのはやめたそんな時





岩・向・佐「「「何してるん?!/なにしてんの?/何事でやんすか?!」」」




『…zzz』




3人が最後に楽屋に入ってきてワーワー喚き出したけど寝たフリで聞こえない事にする


それが分かってるのか分かっていないのか


神「ごめんね?翔太ねてるから…少しだけ…シー、ね」



なんて3人に言ってるみたい



岩「…ん、今は許すわ」


佐「わかった。A、俺にもあとでギュッでしてね!」


向「はあい…じゃあ写真だけ撮らせてな!」


神「シャッターの音で翔太おこさないでよー?」


向「まかせといてや!」



そんな会話に少し笑ってしまって身体を揺らしてしまった。あ、やば、バレた?なんて思ってたら



神「…しょうた、大丈夫みんなにはバレてない」


なんてぎゅーっとしながら俺の耳元で囁くA



『……っ、//』


Aにはバレてたのか、と少し恥ずかしくなって





きゅ、ともう少しだけ抱きしめる力を強くしてやった



" たまには 君を独り占め "



--


区切る場所完全に間違えた…

クリスマスパーティー→←君を独り占めしたい - 渡辺翔太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リセル(プロフ) - 夢乃さん» 全然大丈夫ですよ!これからもも自分のペースで更新頑張って下さいね♪ (2021年3月20日 1時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - リセルさん» 大変お返事遅れてしまいすみません!読んで頂き嬉しい限りです!亀更新ではありますが気長に待っていただけたらと思います!そして誤字指摘ありがとうございます、直しました…助かりました! (2021年3月19日 22時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!更新された43ページの所で、言ってくれたってなってますが合ってますか? (2021年2月10日 21時) (レス) id: 1e6a09ce8f (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - 阿部瑠琉夏さん» ありがとうございます (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - momoさん» お!すごい偶然ですね!ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月3日 14時) (レス) id: fed228a0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2020年12月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。