検索窓
今日:6 hit、昨日:75 hit、合計:285,609 hit

寝起きの彼、フルコース『愛蔵』 ページ44

「.........あっそ....勝手にしろ」



...........え








予知していた未来はいきなり急カーブをしてやってきたのはまさかの『愛蔵も納得する』という未来







まじで......か



彼は私を離すと背を向けてまた寝息をたて始めた




愛蔵.....私と別れてもいいんだ。それくらいの気持ち......だったの.....







「.....分かっ.....た。さよなら」




酷い、どうせ私のことそんなに好きじゃ無かったんだ



告白したのだって私からだし、約束だって忘れられるし.........









目が熱くなって涙が頬を伝った



涙を拭いながらベッドから降りて、ドアに向かう




ドアに手をかけると









.









「嘘だって、悪かったよ」




ちょっとイタズラっぽい声が耳元で響くと、優しく抱きよせられる




驚いて顔を上げると、愛蔵だった




彼は私の顔を見ると驚いたように目を丸くして、そっと微笑むと頬にキスを落とされた






「そんなに悲しかったのかよ...?
  .......可愛い」



「う、るさい。ほんとに.....ほんとにびっくりしたんだから....!」



「悪かったよ」



「私だけが愛蔵のこと好きかと.....思ったんだから!」








からかうにも、限度があるでしょ!?



ほんとにびっくりしたのに.....







「でも先に嘘ついたのAだろ?」



「そ......だけどさ......ひゃっ!?.....あいぞっ....」






愛蔵は私を担ぐとベッドに押し倒した





上に覆い被さってる彼は妙に真剣な顔をしていて、鋭い目で私を見つめる



やがて私の目から視線を外すと首筋を舐めたり服の中に手を入れ始めた





「や......止めて.....っ」



「俺のこと、好き?」



「ぅ.....ぁっ!.....待って....分かった.....好き......好きだからやめて!」







その瞬間愛蔵が私から離れる


はぁ、と息の塊を吐くと彼は私を起こして包み込んでくれる。ついでに頭もぽんぽんされた






「そんなに不安がるなよ
大丈夫だって、お前以外見ないから」



「ッグス.......約束すっぽかしたくせに......」



「あー....それはごめん。ホントに今日は眠かった」







よしよし、と言いながら私の頭を撫でてる愛蔵は、やがて後頭部に手を添えるとキスをした




最初は触れるだけのキスも、時間がたつごとに濃厚さを増してくる





「ん......ふぅ....ぁ」



「は...........こんなことすんの....
  Aだけだから、な?」









唇をなぞられて、思わず体が反射のように頷いていた









愛蔵の瞳が、少しだけ細められた気がした

出来ました!→←寝起きの彼、フルコース『愛蔵』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。