検索窓
今日:50 hit、昨日:22 hit、合計:285,578 hit

寝起きの彼、フルコース『愛蔵』 ページ43

「すー.....」




「......ッグ....」









すー。という寝息が今は私の心臓を脅かしている。犯人だと?言うまでもない愛蔵だ






金色の髪や白い肌は朝日に溶けて光っていて。布団の端からは細いようででも男の子らしい腕がはみ出していた





今日はデートの約束だった


しかし約束の時間になっても現れなかった彼を心配した私はお兄さんに家に入れてもらうとそこには思わぬスペシャルショットが待ち受けていた



お兄さん曰く、「眠いはずだと思うよ。深夜に帰ってきてたからね、そいつ」だそうだ



お寝坊の愛蔵も可愛いから許すよ!







取り合えず連写。めっちゃ撮りまくって気のすむ辺りで止めると愛蔵が「んん......」と声をあげて寝返りをうった








イケメンの睡眠中ってスペシャルフルコースだ。もう今日これだけでいい気がする






ベッドに乗り込み、愛蔵の頭の近くに座ると。綺麗な瞳の閉じられた瞼にいたずら心でちゅ、とキスを落とす



すると愛蔵は今までで一番大きく動き、やがて私を瞳に写した








「んぁ........?」



寝ぼけた愛蔵。しかも瞳がとろんとしている!多分これはメインディッシュだ、格段に可愛い







そっと写真を撮ると何事もなかったように愛蔵に微笑みかける






「おはよ、愛蔵」




はは、と笑うと愛蔵はのそりと上半身だけ起こして私をガシッと抱き締める
なんとそのままベッドに戻った






「ん¨っ......!?!?愛蔵!?」



「......んだよ、うるさい」







あらま、随分冷たい出来上がりだこと。


彼は低血圧なのかな?寝起きが悪い、とかよく言うからね






布団の中で優しく抱き締められて、愛蔵のシャツが視界に広がって最高にいい匂いがする




愛蔵の匂いだぁ......体温....ああもう死ねる







そのままもう一度静かに寝息をたて始めた愛蔵を見て、デート多分忘れているなと思う


それに流石に寝過ぎだし








「愛蔵ー!......もう時間!今日デート約束してたでしょ!!」





必死にそう呼び掛けると「あ.....」という声がした





「やっぱり、忘れてた」



「.......う、わ.......ごめん.....」







まだしっかりしていない声だった。可愛いが、ここは少しイタズラして意識を覚醒させるか







「もう知らないよ!デートすっぽかすなんてひどい!.........もう別れる....」







ようっし!我ながらの名演技!これからはアカデミー賞目指そうかな




愛蔵の腕から抜け出そうとすると

寝起きの彼、フルコース『愛蔵』→←暖色系ハッピーライフ『勇次郎』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。