検索窓
今日:5 hit、昨日:75 hit、合計:285,608 hit

暖色系ハッピーライフ『勇次郎』 ページ42

「おめでとうございます!妊娠15週目ですね」



「は...........え!?」









最近頻繁に起きてしまう頭痛、立ちくらみ、吐き気



これは可笑しいと思って病院に行ったら産婦人科に行けと言われて。来てみたらなんと妊娠が発覚してしまった









えっと、赤ちゃん?赤ちゃんいるの?お腹に?






_______私と、勇次郎の子が?








体の底から熱い何かが沸き上がってくる




「っ!.....ありがとうございました!」


「いえいえ、また定期検診にいらしてくださいね」









はい!と元気を込めた声で診察室を出ると思わずお腹に目を向ける



ふふ、と笑いかけて、勇次郎にどーやって報告しよう。とか考えながらソファに身を沈めた






ーーーーーーーーー





「ただいまー.....」



「お、かえり、なさい、勇、次郎」




なんか片言だけど大丈夫?と心配してくれる彼





「そういえば今日病院行ったんでしょ。どうだったの?」






タイムリーだ。もうちょっと手順っぽいもの踏んで欲しかった









「........もしかして、どっか悪かったの?」




無言の私に今度は寂しそうな顔をして見てきた勇次郎。頑張って、私





スー。と息を吸って今日貰ったエコーの写真を渡す



いきなりの事になのか勇次郎はパチパチと瞬きをするとじっとそれを見つめる






「実は.....今日産婦人科行ってきたの」





勇次郎は一瞬行動を止めると写真と私を交互に見る




「産婦人科...?...って....まさか...」









虚空にぱさり、と写真の落ちる音がした



「.....15週目.....だって」







なんか照れくさくて笑みを溢した






「え....ええ!?」




勇次郎は輝いた瞳で私を見て次の瞬間私を抱き締める




小刻みに震えてるところから、喜んでくれてるのかなって





「妊娠......!?......Aが...!!?どうしよ嬉しい....」



「あはは、喜びすぎだよ」




「だって子供だよ!?.....ありがと」



「うん」









涙声だった




抱き締める力を強くする勇次郎に腕を回すと彼は私を少し離して深いキスを落とした







「..ん....」




キスの間に
好き。好きだよ。愛してるから。
って何度も言ってくれる勇次郎が好きで好きでたまんなくて





今日はそんな、水曜日だった

寝起きの彼、フルコース『愛蔵』→←恋、始まりました。『その後』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。