検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:285,545 hit

ロメオ ページ5

「ぷはぁ........」




グラスに注がれたジュースを半分くらい飲み干し、一息吐いた




現在7時10分。10分前に始まったこのパーティーは、人がゾロゾロと行き交うので吐き気がする





グラスのジュースを全て飲み干し、使用人に渡すと近くの椅子に腰かけた






...........パーティーといってもやることがない





ぼーっとしていると





「姫様!」



「はい!?」





横から勇ましい声が聞こえ、見ると隣の国の貴族の後子息がいた





父曰く友好的なので仲良くしなさい、と........言われても。会ったのは今日が初めてだ





「こんばんは可愛らしい第一王女、どうです?私と一曲」




さあ。と手をさしのべられた




踊りは解る、けど......。何か苦手だなこういう.....ハキハキとした人






「い、いえ......私....座っていたいので遠慮しておk」



「遠慮など!さあさあ行きましょう!」






最後まで言わせてください





その人は私の手をガシッと掴み椅子から立たせると走り出した



ド.....ドレスなのに.....!




「ま.....まってください!私...本当に...」






そこまで言うと








.









「あの、何してるんです後子息?」





私の腕は彼から離されて、代わりに別の人に抱き寄せられた





目の前に広がるのは見覚えのあるスーツ。それと、優しい香り______








「あ......さっきの!」




私を抱き寄せたのはあの部屋の中で私に求婚をしたブルーの青年だった






優しい香りが鼻腔を満たし、少し胸が跳ねる






手が行き場を失ったので取り合えずスーツを掴んだ





顔をあげると彼は私に笑いかけていて、すぐ顔を上げて後子息を睨み付けた






「何をするんだい?今俺は姫様と踊ろうと......」




「その姫をあんな強引なやり方で引き寄せて。どういうつもりで?ドレスなんですよ姫は」






後子息が「ぁ.....」と声を漏らした





まだ彼は畳み掛けた





「王国の大切な姫が転んで怪我でもされたらどうなさるおつもりで?それに踊るなら男性は女性をエスコートする筈です。マナーがなってませんねえ」




最後に彼は追い討ちをかけるようにニコッと笑い、私の手にキスを1つ落とした





すると後子息はこちらを軽く睨み、去っていった

ロメオ→←ロメオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。