検索窓
今日:45 hit、昨日:22 hit、合計:285,573 hit

恋の平行線を。『勇次郎』 ページ18

先輩








貴女の笑った顔が好きです







落ち込んでる姿もたまらなく可愛い









入学式のとき、こけそうになったのを助けたら子犬みたいに接してくれましたよね









あのときから、ずっとずっと好きでした








けど、先輩にも好きな人がいるんですよね








先輩から恋の相談を受けたときは酷くビックリしたんですよ









笑いかけてくれて嬉しかった、助けてくれたことがある。などのろけて話してくるものだからムカついて俺も言っちゃいました。好きな人がいるって






あの時の先輩、目を大きく開いて僕より驚いていましたね。あれも可愛かったです









数日後、クラスメイトと話しているといきなり先輩が来てくれて




何だろうと行ってみれば失恋した。と泣き始めた









必死に元気付けようとしたけど、駄目だった






あの時、今先輩を笑顔にさせてあげられるのは想い人だけなんだなって思うと哀しくなって







同時に、そいつが憎くてたまらなかったです









.









.........僕なら貴女を泣かせないのに、笑顔にするのに









ねえ、先輩









............年下なんて駄目ですか?








ーーーーーーーーーーーーーー








ああ、今日も囲まれてるな








なんて思いながら友達である雛と廊下を歩く







数メートル先には女子にロックオンされた勇次郎くんが立っていた







そんな彼を見つめる









.









ねえ、勇次郎くん







その笑顔私だけに見せてほしい。なんて私のエゴ?









貴方が入学してきたあの日、助けてくれた君が忘れられなくて、頭から離れなくて









恋に落ちたのは速かった









貴方に恋愛相談したのも、私の気持ちに気づいてほしかったからって知ってた?








でも教室に行った時、親しそうに女の子としゃべってたね









__________ああ、失恋しちゃったな、なんてあの時思ったよ





儚いなぁ...........









ねえ、勇次郎くん









年上なんて駄目ですか?









.









ーーーーーーーーーーーーーーー


一部分ちょっと変更しました!ほんの少し!!ごめんなさい!!!




さて今回、雛ちゃんの『センパイ。』を久しぶりに聞いて何か書きてえええ!!!と思い執筆致しました。両片想いです(*´ε`*)



最近更新パレードです。りぷりぷ祭やあああ!!!!!!!

結婚生活視聴率『勇次郎』→←可愛い子には教えを授けよ。『勇次郎』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。