検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:26,627 hit

ページ16

「怖かったぁ(泣)」






(泣きながら照を強く抱きしめるA)






照〔よしよし(ポンポン〕



翔〔でもあれだよね、YouTubeでは初めてだよね?〕



「(頷く)」



目〔Aちゃん大丈夫?〕



「だいじょうばないっ(泣)」



照〔さーちゃんね、中でしゃがみ込んじゃったの〕



深〔え、大丈夫?〕



「だからっ、だいじょうばないっ」



深〔呼吸大丈夫?〕



「苦しいよぉ…(泣)」



照〔ほら、さっきみたいにゆっくり吸って、はいて〕



「スー、ハー、スー、ハー、」



照〔そうそう〕






ーー 10分後 ーー






「はぁ…もう大丈夫」



深〔やっぱり佐久間に行かせたほうが良かったかな?〕



亮〔ていうか、遅いから心配になって中に入る?って話してたんだからね?笑〕



「ごめん」



亮〔とりあえず生きてて良かったよ〕



大〔だな!〕



翔〔もうあれだな、さーちゃんはマジでお化け屋敷は入らせたらダメだな笑〕



「遅い」



翔〔ここまでとは思ってなかったし笑〕



深〔とりあえずさ、撮ってきたやつ見ようよ〕



康〔中でどうなってるのか知りたいですしね〕






目“ふたりとも離れないでね”



大〔おぉー〕



亮〔カッコイイ〕



大〔リア恋枠だよ〕



翔〔あれ、さーちゃんいる?〕



「どうせちびですよー!だ!」



舘〔あのね、目黒と時々照の頭とか手は見えるんだけど、さーちゃんだけまじでいるのか分かんない笑〕



ラウ〔声しか聞こえない笑〕



「前後の身長考えてよ」






(目黒→184cm、岩本→182cm、佐藤→152cm)






亮〔おぉ、そこで止まるか笑〕



翔〔え?ここ、お化け出てくるとこだよね?〕



「途中から心配して出てくるから大丈夫←」



康〔それ大丈夫ちゃうやん!笑〕



翔〔さーちゃんさ、ここまでならリタイアすれば良かったのに〕



「やだよ」



舘〔プロ意識が高いのかな?〕



「とりあえず私はもう一生お化け屋敷には入りません。」



翔〔俺らが入らせません〕



深〔ほんと、ムリに入らせてごめんね?〕



「ふっか、もうそんなに謝らないで?笑」



亮〔結局、さーちゃんの顔が確認出来るのはしゃがみ込んだ時と成仏して下さいって言う時だけだったね笑〕



「それ以外はずっと目黒に引っ付いてたからね」



目〔多分服伸びてると思います笑〕



大〔ほんとだ!笑〕



「え、ごめん。今度パーカーぷれぜんとするから許して?」



目〔なんでパーカー笑〕

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , TravisJapan , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - あべさくなべいわふかさあたんさん» お久しぶりです!分かりますよ!笑 リクエストありがとうございます。うわぁ…最高すぎますねっ 頑張って書かせて頂きます! (2019年5月21日 5時) (レス) id: 27241e063b (このIDを非表示/違反報告)
あべさくなべいわふかさあたん(プロフ) - お久しぶりです!!(名前変えたんですけど、分かりますかね?w)リクエストさせていただきますっ!!朝から高熱で具合が悪い主人公ちゃんを心配した彼氏のふっかが看病してくれる話が見たいです!! (2019年5月21日 0時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーたん | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。