検索窓
今日:3 hit、昨日:110 hit、合計:424,528 hit

第三百六十ニ訓 ページ9

辺りが静寂に包み込まれている。



まあ要約すると、銀時君を心配して新ハ君と神楽ちゃんが町へ探しに行ったのだ。



ま、心配っつっても感染してないかの心配だけど。





(感染してたらまたややこしい事になるしな…してなきゃ良いけど…)





肘をついて、少しの間考える。
テレビでも付けようかと立ち上がった所で。








________ガラガラガラッ、








『!』






万事屋の扉が開いた。新八君達が銀時君を連れて帰って来たのかもしれない。



バタバタと玄関の方まで駆けていった。






『新八君どうだっ、た…』






だが、そこに居たのは新八君でも神楽ちゃんでもなく。







______『銀時、君………』







銀時君だった。







銀時「おー、ただいま」



『あっ、お、おか、えり?』






警戒したが、普通にいつもと同じだったので拍子抜けしてしまう。大丈夫そう…っぽい?






『ええと…お疲れ様?』



銀時「おー。なんか今の会話夫婦みてぇ、だな」






アッ、通常運転だね安心したー。






『とりあえず買い物袋はリビングにおいて…』






背を向けて歩き、リビングについたその瞬間。








_________ドサッッ、!!!








『ぅわ!?』






ソファーに思いっきり押し倒された。
背中にふわふわのクッションが当たる。柔らかいとは言え痛い。






『っ、何__』






衝撃で瞑っていた目を開けると見えたのは、



お察しの通り…銀時君。



しかも顔が赤くて、息が荒くて、体温も熱くて。










って、感染してんじゃねーか!!!!!






『待って銀時君ッ、君、感染してッッ』



銀時「は…感染するとこんな感じなのか…熱ぃしお前から、なんか…甘い匂いする…食いてぇ…」



『私は食べ物じゃないんだけど!?!?ちょっ、欲望に負けないで銀時君!!ッひゃ、首舐めないで!』






首筋に舌が這う。
舌は熱く、ぬるっとしていた。



肩をピクリと跳ねさせると、更に舌は荒く舐め上げてくる様になり、しかも段々下に下がってくる。襟がずり落ちてくるせいで肌があらわになった。






『っ!や、待っ』



銀時「待たねぇ」






色気ヤバいんだけどこの人誰!!!?










第三百六十三訓→←第三百六十一訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。