検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:158,774 hit

6. ページ31





















それは何でもない日の何でもない休み時間の、何気ない行動から始まったことだった。









授業が終わり、ポケットからスマホを取り出してインスタを開いた。


そこら辺にいるJKの休み時間。


新しく更新されているストーリーズの中に先輩マネさんのものも。









いつものように先輩マネさんのアイコンをタッチして、ストーリーを見る。


そこに写っていたのは北斗先輩。



















だけじゃなくて、北斗先輩の横には可愛いと有名な先輩の姿も。


仲良さげに話す北斗先輩たちが写ったそのストーリーには一言、こう添えられていた。


【青春??】



















北斗先輩って女の子のあんな風に話すことあるんだなって、


私が見た事のない優しそうな顔するんだなって。









最近少しだけ北斗先輩と仲良くなれて、たったそれだけで自惚れてた。


心のどこかでこんなに北斗先輩とお話出来てる女の子って私だけなんじゃない?ともまで思ってしまっていた。









そんな私が馬鹿だった。


当たり前だ。北斗先輩には一つ歳が下の私には全く分からない北斗先輩たちの友だちやクラスの世界があって、


私はそこにはいない。当たり前のこと。









だから可愛い女の子と仲が良くて、いい感じになっていることだって、おかしいことじゃないんだって、


分かっていたはずなのに、分かっていなかったんだ、私。









少しのショックと少しの羞恥と、たくさんの切なさに支配された私の心。


気がつけば授業開始のチャイムが鳴ってしまった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - いろいろと、おめでとうございます!!!とても楽しく読んでいます!!!更新頑張ってください!! (2019年11月17日 0時) (レス) id: 720468669b (このIDを非表示/違反報告)
キミ(プロフ) - すごく素敵なお話なので評価は気にせずどんどん書いていただきたいです! (2019年11月15日 22時) (レス) id: f71e120e05 (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - あ、ぽむりんこむちゃん!はっ!凄い面白いし、キュンキュンします!これからも更新頑張って下さい! (2019年11月14日 22時) (レス) id: 93c1aaa9cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - めっちゃキュンキュンしてます!!早く結ばれてほしい!! (2019年11月10日 7時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - めっっちゃキュンキュンしてます……!!更新楽しみにしてます! (2019年11月7日 19時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r. | 作成日時:2019年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。