検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:44,867 hit

コメント欄 ページ9

2021.3.XX


コムドット
「大好きな人と初めましてからバイバイまで」


────────────────────


待ってました!!!やばい!
コムドット大きくなったなー。
いつも好き好きって言ってた人の隣に立てるなんて本当に凄い事だし。改めてYouTubeって夢が持てる。


────────────────────


Aとコムドット好きの私には幸すぎる。


────────────────────


下から出てくるAが可愛すぎる。


────────────────────


世界一の隣に立てるやまとはやっぱりイケメン


────────────────────


あっちゃんの「豪邸よりも超豪邸だし、見た事あるような無いような。」
ゆうた「いやそれな。」
ゆうま「めっちゃいい匂い。」

いやONCE出ちゃってるよ。


────────────────────


ドッキリ仕掛ける時の2人が目を合わせる所が好き。


────────────────────


やまとがAちゃんを引き寄せる所見てるこっちが恥ずかしい笑


────────────────────


4人が目を開けた瞬間のリアクションが笑


────────────────────


ゆうた「ぎゃーーー!」もうオタク出てるし
ひゅうが「うわっ」美に圧倒されてるし
ゆうま「ぎゃーー。」オタク2
あむぎり「まじで?まじて?え?」芸能人初?


────────────────────


それぞれリアクションしたと思ったら一気に告白しちゃうの笑うんだけど笑


────────────────────


一旦リーダーいないことにされるの草


────────────────────


ゆうたのキラキラしてる目


────────────────────


ゆうた「やまとが付き合える訳ない」
ひゅうが「やまとのどこがいいんですか?」


────────────────────


社長の件本当なのは凄い笑


────────────────────


やまと「本当は彼女がいいんだけど」

本音出過ぎ笑


────────────────────


ゆうた「良かったー!!!よしゃっぁ!!!握手してください!」
A「ぜひ笑」
やまと「おーーい!!」


────────────────────


この1週間幸せすぎる


────────────────────

────────────────────













コムドット→←コムドット 「大好きな人と初めまして」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:TWICE,SEVENTEEN , YouTuber , コムドット   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねね(プロフ) - みみさん» 本当ですか!?確認してなおしますね!ありがとうございます! (2022年2月12日 4時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みみ - やまとの漢字が飛大になってますよ! (2022年2月12日 4時) (レス) @page4 id: 464b7318d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2021年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。