検索窓
今日:44 hit、昨日:14 hit、合計:11,894 hit

第269話…開幕 ページ19

ユウ視点















アドミニ「やっぱり使えるモノを使った方がいいと思わない?」
A「………私が…自分の意思ではないといえ整合騎士となったのは貴方の私利私欲のためではありません。民を守るためです!!」





Aは腰にぶら下がっている剣を握りしめ勢いよく抜く





A「民を…この世界の人々を守るために私は貴方と戦います!!」
アドミニ「なら…まずは静かに寝ていなさい…起きた頃にはまたなにも考えない人形に戻してあげる!!」





Aはアドミニストレータに剣を向ける





A「私はもう…人形には戻らない!!」





こうしてAとアドミニストレータの最後の戦いが始まる




アドミニ「《システムコール・ジェネレート・エアリアル・エレメント・フォームエレメント・バードシェイプ・カウンターサーマルオブジェクト・デスチャージ》!!」
A「《システムコール・ジェネレート・クライオズニック・エレメント・フライ・ストレート。ディスチャージ》!!」





2人の魔法…じゃなくて神聖術がぶつかり合い煙が巻き起こる





ユウ「くっ…」
デュース「ユウ!ここにいたら僕らは邪魔になる!」
エペル「こっち!」





僕たちは部屋の端っこへと移動し2人の戦いから少し離れる





するとエースたちは魔法の準備に取り掛かる





ジャック「Aの邪魔にならないといいんだが…」
ユウ「せめて僕たちは防衛魔法を張って1人ぐらいAの応戦で魔法打ってけばなんとかなる…………と思う!!」
エース「確証ないのかよ!言いたいことわかるけど!!」





僕らが言いあってる間にもAとアドミニストレータは戦い続けていた。





するとアドミニストレータが近くにあった瓦礫の欠片を持つ。





アドミニ「フッ!」





瓦礫の欠片を軽く振ると光だし瓦礫だったものが剣へと変わる





ユウ「あれも神聖術っ!?」
ジャック「呪文も言ってなかったが…なんでもありなのか!?」
セベク「俺たちが恐れてどうする!!俺たちに託してくれた若様を信じAを信じないか!!!!!」





ごもっともだけどうるさいわっ!!!





.

第270話…声→←第268話…僕の…せい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2022年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。