検索窓
今日:30 hit、昨日:33 hit、合計:313,898 hit

134 JM ページ34

_____ ジミン









少し離れた所で、Aと仮面が話す声が聞こえる
"ただの駒"役に立たなければ捨てられて、役に立てども
その後はどうされることもない。









ただ必要な時に呼ばれ、必要な事だけ済ませて
その後は、自由にさせる。いや、泳がせる。


もし、自分に危険が迫れば必ずその"駒"を盾にする









ジン『……お前が、、首謀者なのか……っ、』









《いいや。違う事は分かっているくせに、聞き出そうと

するお前は狡い男だな。》









グク『じゃあ、なんの為に……』









グガのその言葉に被せるようにして仮面がまた
口を開ける









《……もうじき俺は消される。俺もただの"駒"に

過ぎないんだよ。だからいい事を教えてやる。》









そう言うと、仮面はベンチから立ち上がり、
こちらを向いて話し出す。









《お前達の両親の事は知っている。だが、それを

命令したのは俺ではない。それは先程も言ったように

俺はただの駒だからだ。そして、ユン警部。君にとっては

この先辛い事があるだろう。微かな光を潰されない様

精々頑張るんだな。》









「………は、い?ど、どういう事ですか………」









《……悪夢が覚める日はない。永遠に続いて行くんだ》









その瞬間、地響きが聞こえて思わず目の前のソンミを
抱きしめてふと遠くに見えたガラスに目をやる









『…ッ!!おい!燃えてんじゃねぇかよ………っ』









ユン『…クソっ、、ナムが危ねぇ……ッ、』









それぞれが立ち上がった時、バタッと聞こえて
そちらに目をやると脳天を撃ち抜かれた仮面が横たわっていた









.

135 JN→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グッ子(プロフ) - 初コメです!新作待ってます!!めっちゃ楽しみです! (2018年9月3日 23時) (レス) id: 847b1129e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆん - 新作とっても楽しみです! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 7d28c426f7 (このIDを非表示/違反報告)
Akari Kawano(プロフ) - いつも読ませてもらってます!新作も楽しみにまってますっ(^^) (2018年8月31日 4時) (レス) id: 234eb6724d (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 初めまして!毎日読ませていただいてます(笑)マフィア系すっごく楽しみです! お体無理をなさらないように更新頑張ってください! (2018年8月31日 0時) (レス) id: 0a191418e8 (このIDを非表示/違反報告)
pan - わぁあぁぁぁあだぁ (2018年8月30日 22時) (レス) id: f651f73427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。