検索窓
今日:35 hit、昨日:33 hit、合計:313,903 hit

104 ページ4

_____ あなた









ジン『おかえり。Aちゃんお腹空いたでしょ?』









今日は、リフレッシュ休暇という事で特捜は
少しの休みを貰えたらしい。
まあ、これが遅れた夏休みではないんだけど









「あ、はい。……ありがとうございます。」









辺りを見回すとその他のみんなは居なくてこの
リビングにジンさんと二人だけの空間









ジン『ナムとジミナは専用の部屋に居るし、

テヒョナとユンギはまだ帰ってきてないよ。

ホソクはあの机の下で寝てるしグガは多分、

部署にいるんじゃないかな?』









私の感情を読み取ったように告げたジンさんは
机の上に美味しそうなホットケーキとココアを置く









「頂きます。ありがとうございますジンさん」









ジン『いいえ。それより、、どこ行ってたの?』









思わずホットケーキを切ろうとしていた手が
止まりジンさんから目が離せない









「私の両親の事件について調べてました。

ジンさん、何か知ってる事ないですか……」









ティーカップに入れたブラックコーヒーを
グビッと飲み干してまた私の目を真っ直ぐに見る









ジン『…Aちゃんの両親が殺された事と

唯一生き残ったのが目の前に居るAちゃん

って事と、テヒョナとユンギのお父さんが、

殺されたこと……ぐらいしか知らないよ?』









「……そうですか。変な事聞いちゃってごめんなさい」









ジン『いいよいいよ。それより特捜に"希望"した

感想、また聞かせてね。ほら、ホットケーキ暖かい内に

食べちゃってね?』









ジンさん、知ってましたか?









人は嘘をつく時いくつかの見破るポイントが
あるんですよ。









ジンさん、貴方は今必要に右上を眺めては、
普段の"癖"である腕組みをして瞬きの回数も
増加しました。









何故、嘘をついたんですか……?









.

105→←103 YG case.07 end



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グッ子(プロフ) - 初コメです!新作待ってます!!めっちゃ楽しみです! (2018年9月3日 23時) (レス) id: 847b1129e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆん - 新作とっても楽しみです! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 7d28c426f7 (このIDを非表示/違反報告)
Akari Kawano(プロフ) - いつも読ませてもらってます!新作も楽しみにまってますっ(^^) (2018年8月31日 4時) (レス) id: 234eb6724d (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 初めまして!毎日読ませていただいてます(笑)マフィア系すっごく楽しみです! お体無理をなさらないように更新頑張ってください! (2018年8月31日 0時) (レス) id: 0a191418e8 (このIDを非表示/違反報告)
pan - わぁあぁぁぁあだぁ (2018年8月30日 22時) (レス) id: f651f73427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。