検索窓
今日:29 hit、昨日:40 hit、合計:36,276 hit

10 ページ10






 ナミは夢を見た
 逆さま祭りの夢だ…
 ロロが「会わなかったな」と悲しげに目を伏せている
 ナミはそんなロロにそっと手を伸ばした

 手を…




「なっ、なんだね!?起きたのか!?」


 すぐそこにロロの顔があり、
 ナミはロロの白い頬に触れていた
 どうやらロロの膝に寝そべっていたようだ

 ナミに頬を触れられているロロは口をパクパクしていた



 ナミは慌ててロロから離れる
 どうやらベンチに座っていたようだ
 ここは…?とナミは辺りを確認した
 薄暗くてよく見えないが、花の街だ
 目の前のお店のランタンが温かなオレンジ色に帯びていた




「あれはパン屋だ。朝早くからやっている店だ。お前に食べさせたいものがあって、ここへ連れてきた」


 ロロは「これを」とナミに渡した
 皮がサクサクしているクロワッサンだ




「花の街の名産物でもあるパンだよ。そのなかでもこれがおすすめでね」


 ロロの表情がほんわかしていた
 どうやらロロもこれが好きそうだ




「どうぞ。食べてみたまえ」


 ロロに促され、
 ナミはパクっとクロワッサンにかじりついた
 ナミにとっては朝ごはんである
 美味しそうに表情を綻ばせていた




「どうやら、気に入ってくれたようだな」


 ロロはそんなナミの食べっぷりにフッ、と笑った
 そしてロロも一口、クロワッサンをいただいた


11→←9 ここからオリジナル編!何でも許せる方ならカモンカモンであります!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。