検索窓
今日:34 hit、昨日:40 hit、合計:36,281 hit

14 ページ14











 ーー帰りの時間がやってきた
 荷造りを終えたナイトレイブンカレッジの生徒が次々と大講堂に集まった




「修学旅行が終わったこの感じ…ううっ、寂しい」


 ユウはわんわん言いながら、
 荷物を運んだ
 ナミも寂しさを胸に抱いていた




「世話になったな」


 マレウスはノーブルベルカレッジの生徒にそう告げ、闇の鏡を抜けた
 次々にそれに続いていく
 ナミも足を進めた




「待て。ナミ」


 その背中をロロが止める
「お?」「お?」と副会長と補佐が反応する




「これを持っていくがいい」


 ロロはナミの手にハンカチを握らせた
 ナミはその柄にビックリし、首をふった




「いい。スペアはたくさん持っている。…また泣かれても困るし、お前が持っていろ」


 ロロはナミにハンカチを渡した
 ナミは“ありがとう”と礼を言う




「私が隣にいなくて寂しくなるだろうな」


 ロロは意地悪に笑った
 そう…ナミはロロの誘いを断ったのだ
 ナミの居場所はナイトレイブンカレッジだったから

 しかし、
 ナミは腕を組み、ロロを不思議そうに見つめる








 ーーー“あなたもじゃないんですか?”



15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。