検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:1,183,529 hit

泣きながら「さよなら」と言ってみた。 ページ29

〇我妻善逸

「?Aちゃん?…え、俺なんかした…?」とキョトンとした顔をして自分に原因があると思う善逸。

「ごめんっ!!
何かしたなら謝るから!何処にも行かないで?」抱きつきながら言ってくる。

「…悲しい音がしたから、………なんかあったら俺が守るから、」といつもの意気地無しな善逸は何処へ。


〇煉獄杏寿郎

「むっ!?」腕を引っ張られ煉獄さんの胸の中へ。
「そんな寂しい事を言うな!
すまない、俺には思い当たる節がない!」

俺はAに何かしたのか?と焦りながら考えている。
傷つけてしまったのか、とか内心凄く不安。

「さよなら だけは勘弁だ。頼む。」と言いながら涙を拭ってくれる優しい煉獄。解決してニコニコしてます。


〇鬼舞辻無惨

「どうした、言ってみろ」と口調は怖くともそっと頭に手を当ててくる。
「さよなら……か、俺から逃げられるとは思うなよ」と怖い笑顔で囁かれる。

「…冗談だ。何故泣く。
俺が何かしたのなら言え、…すまない」と、とにかくみんな自分に原因があると思い始める。

「そんな理由か。……もう泣くな」


〇猗窩座

手を掴み「…理由を言え」と冷たく言うも内心動揺。

「お前が……Aが俺から離れる事は許せない」と言いながら微笑む。
普段素直じゃないのに泣いてる貴方を見て流石に…と思ったのか謝る猗窩座。

「泣く奴は……嫌いだ…」、

俺が泣かせた。と思い複雑な気持ちになる。
「俺は話すことが好きだ」と言って少しずつ沢山話し始める。

笑顔になって欲しかった。と思っていた。


〇童磨

「……えっと…その、」色々思い当たる事がありすぎて焦っている童磨。

「とにかくごめん!」と両手を合わせて謝ってくる。
彼女さんの涙を拭いそっと抱き締める。
「泣かないでA、ごめんね、」と子供をあやすかの様に。

「デリカシーが無いのが原因かな?
女を沢山喰うからかな?
猗窩座殿に構ってばっかだったからかな?」

猗「構ってもらった記憶など微塵もない、死ね」

玉壺「最後のはさておき、全てにございましょう」

「えぇ〜、A、ごめんねぇ」と暫く反省の様子を見せる童磨。

泣きながら「さよなら」と言ってみた(その2)→←リスカしてる所を見られてみた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。