検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:1,183,532 hit

鬼に〇されてみた。 ページ19

〇 竈門炭治郎


「…巫山戯るな」と貴方を抱きながらガチギレ。
禰豆子ちゃんもキレていて凄まじい気迫。

鬼を倒しても暫くは立ち直れなくなってしまう。

「ごめん、ごめん……!!」ってずっと泣いている。
「守るって約束したのに、Aまで、……」
大粒の涙が貴方の顔にあたる。

この先,鬼に同情出来るかは 分からない炭治郎。



〇我妻善逸

「……は?A…!Aちゃん…?」
と何が起こったのか分からない善逸。

泣いて,泣きっぱなしで鬼は炭治郎と伊之助が倒す。

蝶屋敷に戻ってもずっと。
「冗談だよなぁ……なぁ炭治郎?伊之助。」
って辛そうに微笑む。

誰よりも耳がいい善逸。

貴方の音が消えた、
という事実を受け止められない。



〇嘴平伊之助

「あ?巫山戯たことやってんじゃねぇよA!」

抱き抱えて揺らすも反応しない貴方を見て
鬼に途轍もない怒りを覚える。

自分が殺してしまった。
と自分を追い込み,毎日鍛錬に励む。

悔やんでも悔やみきれない。
皆の前では泣かなかった。我慢していた伊之助。
“Aは俺ががずっと守る”と心に決めていたそう。



〇煉獄杏寿郎

「A…すまない…すまない」
と頑張って作り笑いをするも涙が溢れてくる。

「俺が…鬼殺隊になった意味は…?」と自問自答を繰り返す。

「…皆を、Aを守る……はず」と
いつもの煉獄とは全く違う。

「っ、約束をしたのに!」拳に力を入れながら叫ぶ。

すまない。と何度も謝る。その言葉が届いたのか
涙を流す貴方を見て「っ、…ありがとう」と
泣きながらお礼を言う。

いままでの。そしてこれからの。



〇鬼舞辻無惨(貴方は鬼設定)

「何故、Aが…」
下弦や上弦が殺されても憤るだけ。
つまりそれだけの存在。

貴方の衣服だけその場に落ちている。
それを拾い顔にあて埋めるように。

「…俺がもっと血を分けていれば、
いや、そもそも鬼狩りに遭遇させなければ」
と自分の行動に悔やむ。

目に涙を浮かべる鬼舞辻無惨、それを隠すように
人が変わる。

尚更,鬼殺隊に殺意を覚える。



〇猗窩座(貴方は鬼)

「…俺は,鬼になってから強くなっても、尚…」と
自分でも不思議そうに何かを思い出しそうに言う。

首を軽く横に振り貴方を抱き締める。

「A、…お前はそんな弱いやつでは無いだろう?
何故やられた!誰にやられた!!」

返事が返ってこないことを理解していても
一生懸命話しかける。

「俺が必ずそいつを殺す!」と額に青筋を浮べる。

鬼に〇されてみた(その2)→←皆ドSになっていた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。