検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,565 hit

22,『あらァ、聞こえちゃった☆』(アマテラス) ページ22

〜アマテラスside〜



結界の中、妖怪達は次々と私に倒されて逝く。



むしろあの弱さで私を攻撃してきた事を褒めてやりたいくらいだ。




妖怪は手も足も出ず、あっさりとやられた。




妖怪達が作り出した結界が消え、近くにあった涸れた泉の水が戻り、様々な植物も姿を現した。




その泉の真ん中辺りから〈幸〉と書かれた不思議なものが私の中へスゥっと入って行った。




イ)お…お前、キレると結構アグレッシブになるなァ。



ア)うるさい。



イ)人に化けるの速ァ!



ア)いいだろ別に。



イ)…それよりアマ公、今都合よく〈幸玉〉を手に入れたじゃねェか!



ア)知ってたんだ、幸玉の事




…てか何で知ってんだよ。




イ)いいだろ、別に



ア)もっと馬鹿かと思ってた…(ボソ



イ)馬鹿言うなァ!



ア)あらァ、聞こえちゃった☆←



イ)可愛い子ぶるな、気持ちわりィ…



ア)黙れ…チビ(ボソ



イ)チビ言うな!



ア)はいはい、分かりましたよォ



イ)……はあ…、それにしても妖怪どもめ、ここ最近急に増えて来やがったぜェ。



ア)確かに、百年前と比べてかなり違う。



イ)お前の放り投げたあのミカン爺さんもお前の事〈ただのオオカミ〉にしか見えなかったみたいだし…。



ア)あ、そう言やそんな事言ってたな、あの爺さん。



イ)人間には見る事が出来ない程神サマの力は弱まってるんだなァ…、ブツブツ、…ん?と…ともかく村の中ならオイラが案内するぜェ、旅は道連れ、二人連れ、楽しく行こうや毛むくじゃr(?)“三人”ですよ、イッスンさん




ア・イ)……え?

23,『リョーカイ!』(アマテラス)→←21,『だって長いんだもん』(アマテラス)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:大神 , 鬼灯の冷徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦楼羅炎 x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。