検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:249,798 hit

ページ10

銀時「そこに護りてェもんがあるなら剣を抜きゃいい

姉ちゃんは好きか?」









新八は涙をこらえながらこくっと頷いた









スクーターに乗り新八はチラシを見る、そこには第一便午後4時出航と書いてあった









新八「ヤバい!!もう船が出ます!!

もっとスピード出ないんですか!!」









銀時「いやこやいだスピード違反で

罰金とられたばっかだから」









新八「んな事言ってる場合じゃないんですって!!

姉上とあんたの隣にいた女性もノーパンの

危機なんスよ!!」









新八が後ろから叫べば銀時も叫び出す









銀時「ノーパンくらいでやかましいんだよ!!

世の中にはなァ新聞紙をパンツと呼んで

暮らす侍もいんだよ

俺だってなァAのノーパン見てェよ!!」









新八「あんあ最低か!!」









銀時達が走っていると後ろからパトカーがやってくる









役人「そこのノーヘル止まれコノヤロー

道路交通法違反だコノヤロー」









銀時「大丈夫ですぅ頭かたいから」









役人「そーゆー問題じゃねーんだよ!!

規則だよ規則!!」









銀時「うるせーなかてーって言ってんだろ」









銀時はそういうと役人の顔に頭を打ち付けると役人は鼻血を出した









役人「ギャァァァ!!鼻血が!!

いい歳して鼻血出しちゃった!!」









叫んでる役人を無視してそのまま走り続ける銀時









新八「ノーパンしゃぶしゃぶ天国…

出発しちゃった!!

どーすんだァ!!あんなに高く…

ああああ!!姉上がノーパンにぃ」









役人「なんだとォ!!

ノーヘルのうえノーパンなのか貴様!!」









銀時はパトカーを見てキランっと何かを閃いた









新八の姉「お妙でございます

可愛がってくださいまし」









貴方「Aでございます

どうぞ可愛がってくださいまし」









2人は頭を下げそうセリフを言った









天人「だからそっちの姉ちゃん違う

ゆーとるやろ!!

そこでもっと胸の谷間を強調じゃボケッ!!」









お妙「胸の谷間なんて十八年生きてきて一回も

できた事なんてないわよ」









お妙はニコニコ笑いながら天人の顔を掴んだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 樹神 うい.さん» あ、そういうことですか!!教えてくださりありがとうございます!直しておきます! (2021年2月17日 21時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
樹神 うい.(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!あの、新撰組の字って真選組では無いでしょうか? (2021年2月17日 21時) (レス) id: 7dbd92bb49 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - ちあきさん» 確かに新撰組の漢字はこれなんですけど銀魂の中じゃ新選組なんですよね、、、 (2021年2月17日 14時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 作者さんわざと変更してるならごめんなさい汗 新撰組の漢字が違っていまして、、、 (2021年2月17日 0時) (レス) id: 83f52de0f6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» 嬉しいです!!笑ありがとうございます!! (2021年2月16日 18時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。