検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:26,555 hit

想い【エイトフットside】 ページ43

温かい重みに目を開けると
俺に寄り掛かるようにして
noraが眠っていた
「っ!!!」
驚いて 思わず立ち上がろうとしたが
起こしてしまう と堪えて辺りを見渡す

あぁ そっか 片付けてくれたんだったな
いつの間にか寝ちまってたのか


時刻は早朝4時前


今からやれば とりあえず
今日の分の仕事くらい片付くだろう
そう思い noraをそっと抱えると
ベッドへと寝かせる

さて と書類に目を通す...が
終わってる??
あっちも こっちも
全て終わってやがる
それは間違いなく俺の字ではない
きっとnoraだろう
おそらく2時間ちょっとで仕上げているのに
ミス1つないことに驚いた

「こんなに仕事出来んなら
最初から頼みゃァよかったな」

と 言いつつあの状況じゃァ
これを知ってても頼まなかっただろぉと
自嘲気味に笑う


ベッドの方へ戻ると
そっとその淵に座り
そこで眠るnoraの 一筋の紫色の髪を撫でる

「アースラ様の娘 ねぇ...
とりあえず 助かったわ」

そう呟きながら その髪に口付ける



仕事が無いとなれば
まだ陽も昇らない時間
せっかくだから寝てしまいたい
ところだが...今し方 自分で自分のベッドに
noraを寝かせた事を後悔する

さあ どこで寝る?

と考えていると
丁度noraが寝返りをうって
ベッドの隅へ転がった

まぁ いっか と 眠気に負けた俺は
スペースの空いたベッドへ潜り込む

もう長いこと入っていたのかという程
その寝床は俺自身ではなく
無防備に眠るそいつの香りが満ちていた

「ったく...調子狂う...」

背を向けて眠りにつこうとしていると
また寝返りをうったアイツは
俺の背中にピッタリとくっ付いた


なんだ この感覚は


俺のマスターの娘
俺の後輩
俺と同じ海の人間
俺の オレの おれの....?

この感覚が何なのかはわかんねェが
ただ 言えることは

「誰にも 取られたくねェな
コイツだけは」


そう感じながら
noraの方に向き直り頭を撫でる
するとこっちが心地好くなってきて
そのまま俺は微睡みに入った


ふと思うのは あの羽根のこと
noraが大事にしている 漆黒の羽根

アレは紛れも無い
マルフィのモノだ
お前はどう思ってる?
アイツのものだと知ったら
お前は どう思う?

想い【ジャックside】→←お手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 愛され , ディズニー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 明舞音さん» うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(土下座) 書きたい所まで繋ぐのに必死で主人公キャラ迷子だし全然話し進まないしで申し訳ないです(T_T)面白いと言って頂けて、もぉぉ感謝しきれません!!ありがとうございます!! (2022年12月22日 8時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
明舞音 - うわぁぁぁぁぁa(( 一気読みしてしまったッッ!!✨ めちゃくちゃ面白いです!設定とか 好きすぎます…!!御話も しっかりしていて 読んでて一人でニヤニヤしてました(??) (2022年12月21日 23時) (レス) @page33 id: 4774865982 (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - お返事ありがとうございます💕はい!!待ってます😊 (2022年12月8日 21時) (レス) id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)
N0RA(プロフ) - yoka0777さん» 初めてコメント頂きましたぁ(´;ω;`)嬉しすぎます!!この先も楽しんで頂けるよう、頑張りますね! (2022年12月6日 16時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - 続きも楽しみにしてます!! (2022年12月6日 15時) (レス) @page10 id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2022年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。