検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:26,560 hit

私はヴィランズ ページ13

『私が アースラ様の手下...?
でも お代は??』

ア「お代は...お前のこの先の人生だ
死ぬまで私の傍に居てもらうよ?」

そう言いながら私の頬をスッと撫でて
こう続けた

ア「私の 娘としてね ニヤッ」


エ「?!!!」

どうだい?と顔を覗き込むアースラ様に
胸がギュッと締め付けられた

アースラ様が...私の お母様に...?


『はい なります
アースラ様の手下に
そして生涯
アースラ様のお傍に』


ア「ハッハッハッハ!決まりだよ!!
さぁ〜nora !この契約書にサインしな!」

そうして現れたのは金色に輝く
契約書と魚の骨のペン
それを手に取りサラサラと名前を書く

これで私はPrincessから
ヴィランズへと堕ちる

悪のよう ではなく 立派な悪なのだ

不気味な緑色の煙と光に全身が包まれ
首元には金色に輝くアンモナイトの首飾り
白銀色の髪は 一筋 紫色に染まっていく


ア「見てごらんジョー!
ひと目見た時から思ってはいたが
髪の色 尾鰭の色 美しいじゃないかァ
正に私の娘だ!」


クルクルと私の回りを泳ぎながら
恍惚の表情を浮かべているアースラ様に対し
エイトフットは目を丸くしたまま
言葉を失っていた

そりゃそうか
マスターに娘が出来てしまったのだから
新人がマスターの身内になる
なんて ややこしい話しなんだ

ア「思っていたより お前の魔力が
かなり強かったから
その胸の貝殻に少しばかり移しておいたよ

これでお前は晴れて 私の手下
ヴィランズの仲間入りさ!」


『よろしくお願い致します!
アースラ様 そして エイトフットさん♪』

◆作者より お詫びm(_ _)m→←魔女との契約



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 愛され , ディズニー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 明舞音さん» うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(土下座) 書きたい所まで繋ぐのに必死で主人公キャラ迷子だし全然話し進まないしで申し訳ないです(T_T)面白いと言って頂けて、もぉぉ感謝しきれません!!ありがとうございます!! (2022年12月22日 8時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
明舞音 - うわぁぁぁぁぁa(( 一気読みしてしまったッッ!!✨ めちゃくちゃ面白いです!設定とか 好きすぎます…!!御話も しっかりしていて 読んでて一人でニヤニヤしてました(??) (2022年12月21日 23時) (レス) @page33 id: 4774865982 (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - お返事ありがとうございます💕はい!!待ってます😊 (2022年12月8日 21時) (レス) id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)
N0RA(プロフ) - yoka0777さん» 初めてコメント頂きましたぁ(´;ω;`)嬉しすぎます!!この先も楽しんで頂けるよう、頑張りますね! (2022年12月6日 16時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - 続きも楽しみにしてます!! (2022年12月6日 15時) (レス) @page10 id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2022年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。