検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:26,552 hit

海の魔女 ページ11

海を泳ぎながら

私が何処で産まれたのか
誰が産んだのかわからないこと

アトランティカで Princess達と共に
育てられてきたことを
エイトフットに話した

深く 深く潜っていく
暗く 暗くなっていく
途中 アトランティカを横目に

あんなに眩しかったっけ?

と 感じていると
心の声が聞こえていたのかというタイミングで
エイトフットが口を開いた


エ「眩しいよなァあそこは
俺らがいる場所とは大違いだ。
いいのかァ?お姫様だったんだろ?」

『いいんです。あそこはキラキラしてて
色鮮やかで とても 素敵な場所だった...
けどそれが 私にはとても 苦しかったんです

それに...私は偽りのお姫様ですから苦笑』

そう言葉を交わしながら

私達は暗く不気味な洞窟へと入っていく


洞窟の下には 得体の知れない
海洋生物達がうごめいている


エ「ありゃァ アースラ様の忠告を
守らなかった人魚達だ
欲にまみれた結果だろぉなァ」

『アレが...人魚....』


エ「さぁ着いたぞォ
この奥にアースラ様がいる。
今ならまだ引き返せるぞ」


『戻る場所なんてないですから
引き返したりしません』


エ「フッ...んじゃ行くかァ〜

アースラ様 戻りましたァ」



エイトフットの呼び掛けに
奥から姿を現したのは
同じ蛸足をもつ女だった

2匹のウツボを従えて
不敵に笑うその姿は

まさに 魔女そのものだ

その姿に目をそらせないでいると
隣でエイトフットが頭を下げていたため
私も慌てて頭を垂れた


ア「おやジョー 新しい契約者かい??」

魔女との契約→←望むのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 愛され , ディズニー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N0RA(プロフ) - 明舞音さん» うわぁぁぁぁ!!ありがとうございます!(土下座) 書きたい所まで繋ぐのに必死で主人公キャラ迷子だし全然話し進まないしで申し訳ないです(T_T)面白いと言って頂けて、もぉぉ感謝しきれません!!ありがとうございます!! (2022年12月22日 8時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
明舞音 - うわぁぁぁぁぁa(( 一気読みしてしまったッッ!!✨ めちゃくちゃ面白いです!設定とか 好きすぎます…!!御話も しっかりしていて 読んでて一人でニヤニヤしてました(??) (2022年12月21日 23時) (レス) @page33 id: 4774865982 (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - お返事ありがとうございます💕はい!!待ってます😊 (2022年12月8日 21時) (レス) id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)
N0RA(プロフ) - yoka0777さん» 初めてコメント頂きましたぁ(´;ω;`)嬉しすぎます!!この先も楽しんで頂けるよう、頑張りますね! (2022年12月6日 16時) (レス) id: 9668684fcd (このIDを非表示/違反報告)
yoka0777(プロフ) - 続きも楽しみにしてます!! (2022年12月6日 15時) (レス) @page10 id: 25b857fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N0RA | 作成日時:2022年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。