検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:706 hit

モコモコへ ページ20

こっちこそありがとな。

こっちも、ウチっていうときは、本来の自分やで。

私っていうときは、大体良い子ぶってる。

ウチさ。友達はおるんやけど、親友はおらんかったんよ。

だから、モコモコが初めての親友やねん。

ウチ、親友って認めてもらえてすんごい嬉しかったんねん。

親友や!って思ってた人に友達以上親友以下って言われてつらかったんねん。

その人は好きでも嫌いでもなかったんやけど、なんか少し苦手なんよ。

自分の意見ばっかいうねん。

でも、それは自分が一緒にいて、否定してないんやから、とりあえず一緒におる。

でもな、やっぱりつらいって思うときがあるんよ。

でも、モコモコと話してると、自然と楽しくなるんよ。

これこそ本当の“親友”なんじゃないかって。

部活、頑張れ!

ウチはずっと応援しとるからね!

信頼してくれてありがとな!

ウチもその一言でめっちゃ元気でたわ。

そんならこっちも教えたるわ。

ウチな、家も嫌いなんねん。

ウチの祖父と父がめっちゃ仲悪くて、同じ部屋におるだけで雰囲気悪くなんねん。

それに、ウチの母は生まれて3ヶ月のときに、癌で亡くなったんねん。

だから学校で、「お前お母さんおらんが?うっわ可哀想!!ww」って嫌味いってくんねん。

家におるときは、祖母しか信じれる人おらんねん。

学校でも信じれる人は1人。幼馴染だけや。

だから、モコモコが信じれる人になってくれて嬉しいねん。

こっちこそ、ほんまにありがとな。

合作やめても、ずっと喋っとりたいわ!

これからもよろしゅーな。

紅葉へ→←紅葉へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳳凰紅葉 x他1人 | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。