検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:106,538 hit

46話「幸せな未来を望む」 ページ46

__________


「アハッ…アハハハハハハハハハハハハッ!!!!」


壊れた人形のように笑い続ける彼女に私はどんな言葉をかければいいのだろう。

こう望んだのは確かに私だった。どんな彼女でも愛せると誓い、閉じ込めて、逃さないように命を宿す自身のものを無理やりねじ込んだのも事実。

だが、どんなにクズに成り下がっても気が狂ってしまった彼女を見て、今更罪悪感が心に居座り続けて、どうしようもなく自身の行ってしまった罪の深さに胸糞悪かった。

あぁ、それでもクズの本質は変わりないのか。嫌がる彼女より、縛り付けるものがない時より、今こうして私との繋がり、形ある愛を彼女に植え付けられて心が満たされ、歓喜に震えているのだ。

結局どっちが本心なんだ?と問いかけられれば分からない。とても複雑だ。複雑な上にきっと誰にも理解してもらえないと思うのだ。

私は、いつまでも自分勝手で身勝手だ。

だが色んな感情が入り混じる中、一つだけハッキリしてることはある。分かりきったことだ。


そう、私は彼女を愛してる。


それさえ分かればもう良くないか?

空笑いを続ける彼女を引き寄せる。腕の中で優しく、力強く、愛情を込めて抱き締めた。


「A。こんな風にさせてごめん…なんて謝らないから。けど分かって欲しい。全ては君を愛しているからなんだ。いいや、愛してるなんて言葉じゃきっと伝えきれないな」


この心に秘めた無限に広がる君への想いはどの言葉にも当てはまらずどんなに探しても見つからない。

ピタリと笑うのをやめて私を見る彼女は見慣れた涙を流す。そしてただ一言。


「私を許して…ッ…」


何を許して欲しいんだろうか。私の愛を受け止めきれないこと?お腹の中にある新たな命に対する謝罪?

あぁ、それともここから解放して欲しいのか?まぁ、どちらにせよ私は_____________


「いいよ、許してあげる。でもそれはもっと先の話になりそうだ」


許しを乞わない頃合いになったら君を許してあげる。その時にはきっと、

君も私を愛するようになり、生まれてくるであろう子供と三人で手を繋いで、青空が広がる下で歩く。



そんな幸せな未来があると信じているから




END(1)

47話「やっと素直になれた」→←45話「青空に焦がれる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - 緑の白猫さん» 前作でも今作でもコメントありがとうございます!ドロッドロという素敵な褒め言葉、最高に嬉しいです!心情は特に意識しているのでそう言って頂けて光栄に思います!次回作を出せれた時はぜひ応援よろしくお願いします!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2021年4月5日 14時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - ドロッドロでおっもい(超褒め言葉)好み過ぎる作品をありがとうございました! 前作も読ませて頂きましたが、どちらも心情描写が堪らなく好きです。作者様のペースで新しい作品を作って頂ければ飛びつきます。本当にありがとうございました。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ノアさん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!いつもは今までの作品も読んで下さっていたのかな?今作も読んで頂き嬉しい限りです!世界観を味わってもらうよう文は意識しているのでハラハラしたという感想を頂けて大満足です!今後とも応援よろしくお願いします! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - muuさん» muu様!またのコメントありがとうございます!そして最後まで読んで下さりありがとうございました!憧れである貴方様に素敵な褒め言葉を頂けて感涙してしまいそうです(泣)いつも影ながら応援しています!そしてこの作品を応援して下さり本当にありがとうございました! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - 虹野原さん» そして貴方様のような素敵な方に読んでもらえて心の底からこの作品を作ってよかったと思います!今後においてまた作品を作る機会では貴方様の応援を糧に全力で頑張ります!本当にありがとうございました! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2021年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。