検索窓
今日:21 hit、昨日:30 hit、合計:106,542 hit

31話 ページ31

貴方サイド


駆け上がる。全ての気持ちを押し殺して階段を駆け上がっては目の前の扉を開くと

憎たらしいほど澄み切った青空が広がる。一番空に近い場所。誰もいない屋上。

授業も自ら初めてサボって、制服が汚れるのも気にしないでその場で崩れ落ち、座り込んでは


「う…あ゛ぁ…ァァァァァァ゛ッ!!!」


汚い泣き声をあげて、滂沱と涙を流す。

本当に好きだった。自分が思っている以上に五条先輩に恋をしていた。

だけど向き合って欲しいという願いを届けた上で五条先輩は私をおもちゃとして見てないという結論を出した。そして、


「(気色悪いんだよ)」


罵倒もされた。


「(その好意もお前自身にもうんざりだ)」


散々の言われようだった。


「(一生俺の前で好きなんてほざくな)」


悲惨な告白になった。

もう諦めるしかない。ここまで好きな人に突き放されて、嫌われて、好きだという言葉もなんの意味もなさなかったんだ。

膨れ上がる想いがパチンッと割れて散っていく。

先輩…五条先輩…ッ…貴方を好きだった。大好きだった。だけど、この想いは先輩にとって迷惑でうざくて、要らないものなんだ。

捨てなきゃ。さようならしなきゃ。先輩にとってこの想いは薄っぺらいものなのだから。


「(上辺だけしか見てないくせに好きだなんて言いやがって)」


あぁ、所詮その通りなのかもしれない。貴方に恋したきっかけはほとんど外見に過ぎなかった。

初めて会った時、青い瞳も白い髪が靡くところも、この世のものとは思えないほど美しい容姿も

惹かれてないフリをするので精一杯だった。

そこから貴方が絡むようになって可愛がってくれる仕草に勘違いしてしまった。

でも、より貴方と関わりを持てば性格を含めた全てが好きになって、

任務を誰よりもこなすことも、最強と言われながらも影で努力していることも、偶に小さな気遣いも…

もう言い切れないほどに。五条先輩の顔でもない、最強という肩書でもない、家系の権力でもない。

ただ五条先輩本人のことが好きだった…なんて今更遅い。伝えられない。

勘違いがいけなかった?私って単純?もっと貴方のこと知ってから好きだと伝えればよかった?

いいや、何もかも無駄だ。何度想っても貴方の心にはもう届かない。

でも、もう…これで最後にするから言わせて欲しい。


「先輩、ごめんなさい。大好き…ッ…」


でした_______



あァ、本当に虚しくて寂しい。最初から最後まで独りよがりの惨めな恋だった。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Omiso(プロフ) - 緑の白猫さん» 前作でも今作でもコメントありがとうございます!ドロッドロという素敵な褒め言葉、最高に嬉しいです!心情は特に意識しているのでそう言って頂けて光栄に思います!次回作を出せれた時はぜひ応援よろしくお願いします!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2021年4月5日 14時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - ドロッドロでおっもい(超褒め言葉)好み過ぎる作品をありがとうございました! 前作も読ませて頂きましたが、どちらも心情描写が堪らなく好きです。作者様のペースで新しい作品を作って頂ければ飛びつきます。本当にありがとうございました。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - ノアさん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!いつもは今までの作品も読んで下さっていたのかな?今作も読んで頂き嬉しい限りです!世界観を味わってもらうよう文は意識しているのでハラハラしたという感想を頂けて大満足です!今後とも応援よろしくお願いします! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - muuさん» muu様!またのコメントありがとうございます!そして最後まで読んで下さりありがとうございました!憧れである貴方様に素敵な褒め言葉を頂けて感涙してしまいそうです(泣)いつも影ながら応援しています!そしてこの作品を応援して下さり本当にありがとうございました! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)
Omiso(プロフ) - 虹野原さん» そして貴方様のような素敵な方に読んでもらえて心の底からこの作品を作ってよかったと思います!今後においてまた作品を作る機会では貴方様の応援を糧に全力で頑張ります!本当にありがとうございました! (2021年3月21日 21時) (レス) id: 00c4677ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Omiso | 作成日時:2021年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。