検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:62,684 hit

21 ページ22

TH「じみなぁ〜お風呂入ろぉーん」




JM「はーい!」



え、ほんとに入るの…やば。




JK「20歳も超えてるのに一緒にお風呂とかよく出来ますよね…」




ジョングクも同じこと考えてたー!





A「それ…ちょっと引いたもん。私でもこの年でで一緒は嫌だわ…」





YG「見た目は大人でも中身小学生レベルだからな。あいつらは」




あ、その通りです。ユンギさんの言った通りでございますよ。




JK「そうっすね。小学生レベルですよね。」




A「私より子供じゃん。」





YG「お前も精神年齢低い方だと思うぞ」





A「なっ…!そんな事ないもん!!」





YG「ムキになる時点で子供だよㅋㅋ」




JK「でもまぁまだ子供だからいいと思うよㅋㅋ」





A「おちょくんないでよ…」





もー…だから大人ってやだやだ。




JK「可愛いからいいじゃん」



YG「お前でも可愛いって思うんだな。初めてきいたㅋㅋ」




え、なんか照れるんですけど。てへっ←キモいやめとけ




JK「ぁっ…べ、別にいいじゃないですか!!
俺だって思う時ぐらいあります…」




YG「別にそんな怒んなくてもㅋㅋ分かってるよそれぐらいㅋㅋ」




A「グクもこどもぉ〜!!」



JK「お前に言われたくねーよ!!」





YG「はいはい、言い争う前に手も動かそうねー君たち。」




A.JK「はぁーい。」




今日から自分の部屋だぁぁぁあああ!!

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤバみヤバ子 - ほんっとに面白いです!!!!これからも更新応援してます!! (2019年8月10日 9時) (レス) id: 8544a61696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayuriano | 作成日時:2019年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。