検索窓
今日:16 hit、昨日:41 hit、合計:91,113 hit

魔法にかけられて-YS ページ5

YS「くそ・・・参った;」


仕事で訪れた―ソウル屈指の一流ホテル。
その中の、ここがどこやらさっぱり見当もつかん場所で。
途方に暮れた俺の声は・・・広い空間に簡単に吸い込まれる。


今日は、俺のソロの仕事ってんじゃない。
まぎれもなく―「Super Junior」としてのオファーなはずで。
だというのに、なぜだか俺は今ここで独りで。


俺の兄弟たちは。メンバーたちは・・・どこ行った?
少なくとも「SJ御一行様」と張り紙があった一室で、待機していたうちは。
俺たち一緒にいたはずなんだが。


俺がぶち当たっている、現在の状況を。
きわめて端的にいうとするならば―


YS「迷った、な;」


つまりはまぁ、そういうことだ(笑)
室内にいながらに・・・そうなれるんだな。
俺ってヤツは;


いや、室内だろうが屋外だろうが。
そこがだだっ広く、入り組んだ場所であるならば。
いたずら好きの妖精が・・・訪れた者を惑わせてくれる。


YS「んーー・・・」


耳に入れていた本番用のイヤモニを一旦、取り除く。
俺のもうひとつの名前である―「イェソン」。
その頭文字である「Y」という、特別なアルファベットが刻銘されたものだ。


ほんのついさっきまで、どうにも俺専用のこのイヤモニの調子が悪く。
キーキーリーリーと、ひどい耳鳴りのような不快な音を発していて。
その具合を調整している間に・・・俺はどうやら、兄弟たちから見放されたらしい。


しかし・・・いくら歌う仕事といえど、さ。
今日に関しては、こんなもん必要なのか?
ステージはステージでも、コンサートホールのような大規模なものじゃないだろ。
歌うのだってせいぜい1、2曲って話で。


というか、そもそも。
俺を含め―メンバーたち全員が。
イベントそのものの主旨や、段取りをイマイチ把握できてなく。


ああ、もう。
マジで・・・さ。
なんで俺は今、こんなことになってるんだ(笑)


不思議なことに、この場所でホテルの従業員らしき人間ともまるきり出会わず。
これも・・・妖精の仕業かなにかか?
心許ない気分のせいか、そんな現実逃避にも似た幻想を抱き始めたとき。


YS「ん・・・?」


遠くから聞こえてきた―バタバタとした足音。
その音にようやく救いを見出せそうだった俺は。


YS「・・・?!」

「っ!!」


この場所で。
こうして君と再会できた時点ですでに。
やはり妖精の魔法に囚われていたんだ、と。


今日よりずっとあとに―もし君に言ったとしたら。
信じてくれる、か?

パズルゲーム-YS→←同級生はセレブリティ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。