検索窓
今日:41 hit、昨日:5 hit、合計:91,097 hit

犬のように走るアンダーグラウンド-KH ページ32

「あの特別ステージで、お客様たちとっても喜ばれたと思います^^」

LT「そ、そうですか!そう言ってもらえると〜僕らも歌った甲斐がありましたぁ」

「最後に笑ってもらったのもそうですし〜あとは歌そのものも素晴らしかったですから」

LT「ホントですか!実は選曲ですごく頭を悩ませたんですよ〜2曲だけという話だったので」


僕たちを過剰に丁重に扱う、というわけでもなく。
だけども大人の対応に慣れているというか、気さくで感じのいい女性スタッフ?に。
すっかり気を良くしたのかトゥギヒョンが熱心に話し込んでいる。


これ、彼女の仕事の邪魔になってないのかな?
そして僕たち口も挟めないんですけど・・・食事は・・・?
美味しそうなものたちがズラリと並んでるのが、すでに視界の先にあるっていうのに。


KH「・・・」

KI「・・・ゴクッ」

DH「・・・腹減った><」

EH「トゥギヒョン、話長ぇ〜〜・・・老人かよ;」


エサを前にして待ったをかけられた犬の如く。
僕たちは飼い主からやや距離をあけたところで、ただひたすら食欲と格闘していたわけで。


だけど。


LT「ああ、そうだ!歌といえば〜マイクの件もありがとうございました。
代わり見つけるの大変でしたよね?!」


トゥギヒョンからのそんな話題転換に。
つい先ほど、僕も気になっていたことを思い出す。


そうだった。
この人〜イベント本番の前に。
イェソンヒョンの立ち位置の、音の出なかったマイクの代わりの調達までしてくれてた。
そんな裏方の雑用みたいな仕事までやるってことは〜ここのホテルの人?どっちなんだ。


ふとそんな思案を巡らせたとき。


「マイクの件は〜ちょっとこちらも想定外だったんですけど;
でも良かったです。ジョンウ・・・あ、イェソンさんにきちんと歌って頂けたので^^」

LT「んっ。あれ・・・?そういやそのイェソンはどうした?」


言われて、僕ら弟たちは一度きょとんとして。
きょろきょろと周辺を見渡してみた。


・・・けど。


DH「いなーい!」

EH「いいよ、イェソンヒョンは!それより俺たちもうここのメシ食べていいだろっ><」

SD「もう待てない!!」

LT「お、お前たち・・・;」


犬だって、人間だって。
空腹のときはどうしても凶暴になるもんで(笑)
ホントにおしゃべりはその辺にして、まず食事にしませんかぁ?


それが僕らのためであり。
多分、仕事中であろう彼女のためでもあり。


イェソンヒョンのためかどうかは知らない。

女神様が見てる→←冴えたスタイル-KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。