検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:91,094 hit

同級生はセレブリティ? ページ4

YS「・・・?!」

「っ!!」


とあるホテルの、とあるイベント会場。
関係者や従業員しか、足を踏み入れることができないスペース。


そのちょっとした通路で。
バッタリって具合に。
彼はどうかわからないけど〜私はよく知ってる。


SJの「イェソン」という名で有名になった―キム・ジョンウンくんが。
すぐ目の前にいて。
急いでいたはずの足が立ち止まってしまう。


「あ・・・の」

YS「・・・」


真正面の男の人の顔から、目が逸らせずに。
バカみたいにパクパクと口をあけっぴろにしている私。
そして、その向かいの彼も。
豆鉄砲で撃たれたハトみたいな表情をしている。


わ、わ、やっぱり。
ジョンウンくんだ!


高校のとき以来だから〜実にもう10年以上ぶり?
そのジョンウンくんと。
同窓会でもないのに、まさかこうしてこんなところで再会できるなんて―


って!


「ひっ、久しぶり!ジョンウンくん!!」


何秒間、そうして固まってかは知らないけど。
ようやく・・・私にしてみれば、けっこうな勇気で。
そう声を振り絞ったところで。


YS「ん・・・んーー・・・」

「あっ・・・;」


ジョンウンくんのどこか所在なさげな反応に。
自分でも自覚できるくらいに、顔がカーーっとなる。


私・・・さっきからひどい汗。
T-シャツは背中に張りつくぐらいだし。
穿いてるジーンズも〜てか、私の顔とか髪だってきっとホコリだらけ。


その一方でジョンウンくんは。
今日の衣装なのか、首周りに毛皮のついたロングのコート。
そんなハイブランドの服装がよく似合う―いかにも有名人って感じの姿で。


かつては同じ学年の、同じクラスだった間柄ながらに。
こうして同じ空間にいながらに。
今はもう。
私とは・・・全くの別次元にいる人のように思えた。


だけど。


YS「んっ・・・あーー・・・んーー」

「・・・え?」


彼と違って、見苦しいまでのいでたちの私を無視するわけでもなく。
ふわ〜〜っと居心地悪そうに細い目を泳がせるジョンウンくん。


やだ・・・いくら久しぶりだからって。
やっぱり声なんてかけたら迷惑だった?


そんな不安に駆られかけたとき―


YS「ちょっと待ってくれ。今・・・思い出せそうなんだ;」

「あ、私?!」

YS「ん(笑)」


どこか思い悩んでるように見えた―ジョンウンくんは。
どうやら私の名前を思い出そうとしてくれてたみたいで(笑)


でも、私という同級生のことは。
一応は覚えててくれたのか・・・な?

魔法にかけられて-YS→←イレギュラーはレギュラーで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。