検索窓
今日:39 hit、昨日:5 hit、合計:91,095 hit

クラシックモーメント ページ26

♪Baby,baby,baby 僕たちずっと一緒にいよう
♪Oh,my lady,lady,lady...


ため息が出ちゃうような―甘い詩と歌声に。
カクテルを乾いた喉に流し入れたときに似た―ぼぅっと頭に酔いが回るような感覚を覚える。
でも私をそうしてくれてるのはアルコールじゃなくって、あくまで彼らの歌。


企業側のプレゼンテーションが何事もなく、ひと段落して。
せっかくだからと〜私たちも会場の後方でSJの特別ステージをこうして傍聴中。
なん・・・だけど。


「はぁ〜〜・・・っ」

「!!ちょ、ちょっとジョア;」


ドンっと、隣にいた私によろけてきながらも。
そのうっとりした視線はあくまでステージの方・・・だね;
すっかりSJに骨抜きにされてる・・・や、気持ちはよーくわかるけど。


つまりはジョアも私も。
イベントの招待客たちも、ホテルサイドの従業員ですらも。
自分の仕事や立場を忘れそうになるくらいに・・・SJの歌声に心臓を掴まれてたわけで。


それにしても芸能人って〜やっぱりさすが。
一瞬にしてこの会場の雰囲気を、自分たちのものにして。
ここにいる全ての人たちが―彼らの世界に引き込まれちゃった。


そして、その中には。
かつての同級生で。
ほんの少し前に、驚きの再会を果たした―キム・ジョンウンくんがいるわけで。


YS「〜〜♪〜〜♪」


ジョンウンくん・・・歌ってる。
バラード曲だけども、どこか楽しそうというか。
はにかんだような笑顔もたまに見せてくれるような〜そんな表情で。


「いや〜〜参ったね・・・」


思わず素直に、そんな言葉を吐き出していた。


「今歌ってる〜ジョンウンく・・・あ、イェソンっているじゃない?
彼ね・・・実は私の高校のときの同級生なの;」

「ええっ?!」

「ただもう、びっくり。昔から歌うの上手な子だったんだけどねぇ」


なんか不思議。
声って・・・年を重ねても意外と変わらないものなんだね。
彼のそれも、私が知る10年前のものと変わらない気がするのに―会場のこの空気ったら。


誇らしくて嬉しいような・・・でも、どうもそれだけじゃないような。
ちょっとだけ複雑な気分で〜ステージに目をやる。


だけど。


「ふふっ^^」

「うん?」

「なんか面白いですね。あのイェソンを〜『子』って呼んじゃうAオンニが^^」


そう、だね。
面白い〜かも?


だって、ジョンウンくんのことはほとんど何も知らないけど。
彼の歌声だったら―


10年前のあの頃も好きだった気がするから。

Oh, Baby blue!→←僕らの時代-KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。