検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:91,111 hit

僕らの時代-KH ページ25

「研究熱心なお客様が多いようでまだまだ質問も尽きませんが〜以上をもちまして回答を締め切らせていただきます^^」


司会者の進行で―出番がようやく回ってくることが暗に示されて。
僕らもプロとして我に返る。
たくさんの拍手に包まれながら、ご満悦そうな表情の演者がステージを下りた。


やれやれ・・・ホントにようやく、ですね。


「さて、皆さまのお手元にございますパンフレットにも記載があると思いますが。本日は特別ゲストのスペシャルステージをご用意しております!」


その言葉を合図にか、会場全体の照明が暗転して。
代わりに、スポットライトが僕らのいるスペースをカッと照らした。


うわ・・・ちょっと!
若干不意打ちのライトアップとはいえ、僕たち丸テーブル囲ってる場合じゃない(笑)
そそくさと横一列に整列して〜参加客たちの方を正面とする。


さっきまでのプレゼンとは、ほとんど何の関連性もない存在でありながら。
有難いことに、沸くような歓声と拍手をもらい受けて。
でもなんて言ったらいいのか・・・いつもの仕事とはやっぱり勝手が違うというか。
まるで結婚式の余興をやらされるような気分なのは、僕だけじゃない気がする(笑)


だけどうちのトゥギヒョンがリーダーとして、90度のお辞儀を何度も重ねてて。
そのあとはひらひらと手を振ってみせたり、天使の笑顔を参加客に向けたりするもんだから。
どんな場だろうが、どんな気分だろうがね。
僕たちは「そうあるべき」なんだろう。


さて、それじゃ―


「国民的人気グループ、Super Juniorにお越しいただきました!
それではSJの皆さん、どうぞステージへお願いします!」


一応でも。この場で望まれてるようだから。
老若男女問わず―短い時間の中で、僕たちに魅了されてほしい。


司会者や今日の進行表に促されるままに。
ぞろぞろとステージに向かって足を向けると―


YS「よっ、と」

KH「・・・?」


前方のメンバーが先を行ってるに関わらず、イェソンヒョンは。
僕の斜め後ろの〜会場に設置されてたゴミ箱に。
ちょっとおどけたような動きで何かを投げ入れてた。


僕の頭上を弧をえがいて飛んでったものを、なんですかあれ?と聞く間も。
あるいはそういう状況でも今はないんだけど。


YS「ハハッ!ナイスシュー^^」


そう笑って、ピッと僕を指差した。


今日のイェソンヒョン―
冒頭の音合わせのときといい、なんだかやけに調子が良さそうだな。
というか。


調子こいてる?

クラシックモーメント→←正しいだけの地図は存在しない-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。