検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:58,842 hit

ページ4




その後、御館様が直々に舞香ちゃんについて話してくれた

愛の呼吸の使い手らしい

聞いたことないけど恋の呼吸の派生かな?
無事に柱合会議も終わり、さっきのことについて舞香ちゃんに聞こうと声をかけた


『あ、舞香ちゃん!今ちょっといい?』

「……何ですか?」

え、今明らかに嫌な顔したよね?
そのあとにこんな高い声出せるの?……すごい



『あー、別に同い年なんだし敬語なくていいよ?
それとさっきのことなんだけどさ』

「……何」



えー、さっきと明らかに態度違くない?
せっかく女の子来たから仲良くしたいのに!

しのぶ!蜜璃!助けてよ!

と、助けを求めるが2人は愚か、私たちの周りには人1人いなかった


……さっきまでいたのに何で?
ていうか何かここら辺変な匂いする


「……はぁ、あんたAだっけ?」

『…うん』

「悪いけど……“柱”辞めてくれない?」






……は?

『え、いやいや、なんで?』

すっごい突然だね
初対面でそこまで言われたの初めてだよ

でもさ、別に私弱い訳でもないし…そこそこ実力があると自負してるんだけど…

それ以上に舞香ちゃんが強いってことかな?



そんな予想とは裏腹に驚きのことを淡々と口にする舞香ちゃん

「……舞香、あんたのこと嫌いだから」

『……』


いや、これ私なんて言えばいいの?
“そうなんだね”じゃすまないよね

ここは先輩として少し教えてあげた方がいいのかな?



『舞香ちゃん、あのねここは寺子屋みたいなとこじゃないの
皆ここにいる人たちは命を懸けて戦ってるの

だからそんなしょうもない理由で私は柱をやめる事は出来ない』


「……はぁ、じゃあいいよ」

!……割とあっさり引き下がるんだな




と思ったのが間違いだった

彼女はこの時、決して引き下がったのではなく、
ただ私を貶める準備に過ぎなかった

弐→←零



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小姐 - 更新楽しみにしています! (8月19日 16時) (レス) @page20 id: d78cf12dee (このIDを非表示/違反報告)
リリィなモモ(プロフ) - まさかの獪岳登場!?舞香に洗脳されてるとはいえ柱である夢主に対して鬼獪の時みたいな態度なの凄い😳 (8月14日 6時) (レス) @page20 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 七夕から更新してない…?焦らずとも更新して、みんなそれぞれの彦星に会わせてあげて下さいね。😊 (7月19日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 平和最高!!!獪岳出てきたのびっくりしました!悪女と獪岳に天罰をっ! (6月8日 16時) (レス) @page19 id: f401ce645a (このIDを非表示/違反報告)
にな(プロフ) - ゆ、夢主ちゃんがちょっと小悪魔なの可愛すぎる…♡ (6月7日 16時) (レス) @page19 id: ff6f5f6f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゃめサラダ | 作成日時:2023年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。