検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:6,995 hit

ページ30

伊野尾side







いいね。非常に。すっごくいいね。







〜♪恐れるものなんてない今すぐにRide With Me








『はぁ、朝イチからきっつ』




伊野尾「ふーん。なるほど?よーく見れたよ。」




『どうでした?』




伊野尾「ピンクか、可愛いじゃん。」









制服で激しいダンス踊っちゃうとこ。



そんな隙アリアリな感じ。いいね←




いや、見るつもりはなかった。見えてしまったんだ、そうただそれだけのことだ←←←









『うーんと何の話ですか?』





伊野尾「ふぇ?パンツの色に決まってんじゃーんw」




『お前どこ見てんだよこの変態!!!!!!』




伊野尾「もう。先輩に対して酷いなぁw」




『可愛い可愛い後輩に酷いことしたのはどっちですかね、先輩♡?いい加減その寝ぼけたツラ直せコラ』








しっかり急所をやられました←


意外と脚力強くて割とガチで死にそう



こんな可愛い子に蹴られて死ねるなんて本望かな←

あ。マゾじゃないからね、俺









伊野尾「うん、目覚めたよありがと←」





『ほんと最低...』




伊野尾「ごめんって〜w で、Ride With Meなんだけど。後半が速さに着いていけてない感じかな?フリはちゃんとできてるけど、ちょっと指先が雑かな。」





『ほんとずるい...』





伊野尾「ん?」





『ほんと好き』









初の俺side波乱すぎじゃね?←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ダンスレッスン☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , アイドル , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペッシュパルミエ | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。