検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:21,907 hit

お話し(8) ページ9

遅くなりました。
菊丸「あ、吹雪が立海のマネになった。」
桃城「何が、あったんだ。」
少しね、あったの。
大石「それ、誰のジャージ?」
弦一郎君の。
不二「自分のジャージは?」
部屋です。
越前「先輩、ぶかぶかですね。」
うん。











さすがに、180て大きいね。なんかね、テレビでこのことを。彼シャツて、言うらしいよ。
乾「吹雪、意味知ってるのか。」
知らないけど、いい匂いする。
海堂「危ないすね。」
不二「吹雪。あまり、他のとこに行かない。」
駄目なの。
菊丸「駄目じゃあないけど、心配なの。」
大丈夫なのに。
手塚「楽しそうだな。」
あ、国光君。見てみて、お化け。
不二「吹雪、あまり可愛いことしない。」












テニス、どう?
越前「余裕すよ。」
そうなんだ。
跡部「なんで、吹雪が立海にいるんだ。アーン。」
来たの。
跡部「何、人のもんに手を出してる。」
いや、これ。貸してもらってるだけだから。
跡部「誰にだ。」
私の友達。
跡部「本当に友達か。」
友達以外、何があるのよ。
跡部「彼氏とかだ。」
彼氏か、ほしいな。
越前「先輩、初耳です。」
私も、初めて言ったから。












跡部「お前は、俺様がもらうんだ。」
頑張ってください。
不二「彼氏、ほしいんだね。」
なんか、ほしいなと思った。
桃城「手塚部長の顔が。」
あれ?なんか、機嫌悪い?
菊丸「吹雪、鈍感すぎだよ。」
うん?とりあえず、跡部は自分のとこに帰りなさい。
跡部「また、くるぞ。」
来なくていいです。
乾「吹雪が、恋している確率89%。」












恋なのかな?
越前「誰すか、好きな人。」
え、好きな人?
菊丸「オチビの奴、すごい聞くね。」
越前「誰なんすか。」
まだ、いないから。
(走り出す)
越前「あ、先輩。」
不二「越前、あんまりぐいぐい行くと嫌われるよ。」
河村「誰なんすかね。」
菊丸「手塚、分かる?」
手塚「………。」
不二「もしかして、妬いてる?」
手塚「練習、始めるぞ。」
皆んな(妬いてるな。)

お話し(9)→←お話し(7)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。