検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:21,940 hit

お話し(39) ページ40

どうしたの?
大石「今から、ゲームをするんだよ。」
ゲーム?
大石「あそこに置いてある三色のコーンに、外さずにボールを当てることができるか。」
楽しそう、私もやる。
手塚「テニスの復習にもなるだろう。」
乾「ゲームなら、罰ゲームが必要だろう。」
桃城「まさか、乾先輩。」
乾「乾特製、乾汁を飲ませよう。」










菊丸「乾特製、乾汁……。」
じゃあ、全部当てた人には、何かご褒美をあげないとね。何がいいかな?
不二「この間見た、膝枕してほしいな。」
海堂「先輩、膝枕なんかしてたんですか。」
うん。
リョーマ「俺も不二先輩の案に賛成。」
分かったよ。皆んな、頑張ってね。
乾「他にも、人数を増やすか。」
そうだね、その方が楽しい。
(周りにいた人に声をかける)













えっと、集まったのが。宍戸君、長太郎君。赤也君、柳君、ジロー君。
乾「初めに、吹雪からだ。」
うん、わかった。
(ボールを手に持つ)
これって、1つのボールで全部当てていいのか?まあ、やってみよう。
(ボールを打つ)
河村「すごい、1つで全部当てた。」
菊丸「吹雪〜すごい。」
やった〜。
手塚「コントロールが、上手くできていたな。」
えへへ。
(皆んな、次々にボールを打つ)














えっと、全部当てた人は。国光君、不二君、乾君、長太郎君、ジロー君、柳君。
乾「では。乾特製、乾汁を飲んでもらおう。」
赤也「ゲホ、不味い(タツタタ)」
菊丸「俺も無理。」
皆んな、何処かに行ってしまった。
鳳「乾さんの乾特製、乾汁。恐ろしいですね。」
そうだね。
リョーマ「何言ってるんすか、吹雪先輩と不二先輩。普通に飲んでいましたよね。」
うん、飲んでみたら。意外と美味しかった。












不二「吹雪と同じだよ。」
桃城「俺は、無理スよ。」
まあ、その内なれるよ。
不二「じゃあ、吹雪。ご褒美をもらわないとね。」
1人ずつなので。
ジロー「嬉Cー、吹雪の膝枕〜。」
あはは、そんなに嬉しいんだね。

お話し(40)→←お話し(38)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。