検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:21,921 hit

お話し(35) ページ36

何回、脅かしてくるんだろ。
鳳「分かりません。」
?「おい。」
ひゃあ(涙)
亜久津「声をかけただけで、驚くなよ。」
ごめん。
鳳「吹雪さん、泣かないでください。」
怖かったから。
亜久津「驚かして悪かった。」
ううん、大丈夫。
鳳「次行けますか。」
うん、行ける。
鳳「行きましょうか。」
うん。














そろそろ、終わりだよね?
鳳「あと、1人あるって聞いたけどな。」
誰なんだろう。
鳳「分かりませんね。」
うん。
鳳「怖いですか。」
少しね。
鳳「大丈夫ですよ、俺がいますから。」
ありがとう、長太郎君。
?「俺のこと忘れてるで、お嬢ちゃん。」
キャ!
鳳「忍足さん。」
忍足「驚かしすぎたかな。」











鳳「いきなり、耳元で囁かれたら驚きますよ。」
うぅ……怖い(涙)
忍足「ごめんな、吹雪。」
もう、肝試ししない。今日、寝れないよ。
鳳「吹雪さん、泣き止んでください。」
無理かも、涙が止まらない。」
鳳「どうしましょう。」
忍足「とりあえず、立海の柳か真田連れてきた方が。」
柳「大丈夫か、吹雪。」
鳳「柳さん、真田さん。」
柳君、弦一郎君。
弦一郎「怖かったんだな。」
怖かった(ギュ)











柳「話は聞いた、忍足。少し、やりすぎじゃあないか?」
忍足「俺も、こんなに驚くとは思ってなかったわ。」
弦一郎「蓮二、とりあえず。合宿所まで戻るぞ。」
柳「そうだな。吹雪、立てるか。」
無理、たてない。
柳「そうか。吹雪、少し我慢してくれ。」
え?あ。
(そう言って、お姫様抱っこをする)
柳「安心しろ。俺も、弦一郎もいる。」
うん。ありがとう。
弦一郎「少し、泣き止んだようだな。」
柳「そうだな。」















(合宿所)
不二「吹雪、大丈夫かい。」
怖かったよ。
幸村「女の子を泣かせたら、駄目だよ。」
柳君、弦一郎君。今日、一緒に寝てほしい。1人で寝るの怖い。
柳「俺は、いいぞ。」
弦一郎「ああ、俺もだ。」
本当、ありがとう。

お話し(36)→←お話し(34)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。