検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:21,944 hit

お話し(17) ページ18

あ、メール来た。
越前「何て、来たんすか。」
今度の休み、部活ないから。お祭り、一緒に行けるて。
不二「良かったね。」
うん。
菊丸「いつ、来るにゃ〜。」
土曜日だから、私の家に泊まることになってる。
桃城「大丈夫すか。」
うん、大丈夫だよ。












不二「何かあったら、連絡して。すぐに、行くから」
うん。
大石「あ、手塚。」
どこに行ってたの?
手塚「少し、呼ばれてな。」
そうなんだ。
河村「手塚、もう帰りの時期だぞ。」
手塚「そうだな。帰る準備が、終わった人から帰るように。」
帰る準備するか。
(荷物をまとめる)
不二「吹雪、今日一緒に帰らない?」
うん、いいよ。












不二「じゃあ、行こうか。」
うん、皆んなまたね。
(学校を出る)
そう言えば、不二君と帰るの久しぶりだね。
不二「そうだね。吹雪はさ、手塚のことどう思ってるの?」
国光君?真剣にテニスに向き合っていて。部員に、厳しい所もあるけど。皆んなのことを思ってるの。私は、国光君のこと好きだな(友達として)
不二「そうか。」
うん。
不二「僕のことは、どう思ってる?」













不二君は、優しくて。後輩の面倒見てくれている、たまに可愛いと思うこともある。
不二「男に可愛いて言わない方がいいよ。」
どうして?
不二「男は、皆んな狼だから」
狼?
不二「吹雪には、まだ早いかな。」
うん?
不二「これから、分かるよ。」
文化祭楽しみだね。
不二「そうだね。」
跡部も来るから、賑やかになると思うよ。














不二「吹雪は、彼氏ほしい?」
ほしいと思うけど、私にはできないよ。
不二「どうしてだい?」
私、告白とか、恥ずかしくてできないから。
不二「本当、吹雪は可愛いらしいよ。」
そんなことないよ。
不二「そろそろ、家につくね。」
そうだね。
不二「祭り、楽しんでね。」
うん、楽しむ。












(家につく)
今日は、ありがとうね。
不二「僕が好きで、やってるから。」
ふふ、また学校でね。
不二「さようなら。」
さようなら、不二君。

お話し(18)→←お話し(16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。