検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:21,904 hit

設定 ページ1

宇佐美吹雪
青春学園3年生
身長164
体重35
好きなもの(甘いもの、お菓子作り)
嫌いなもの(雷、暗闇)
頭がよくて、常に学年1の成績。
黒髪で、足先まで長いのでポニテールしてる。
美少女で、どんな人でも。吹雪の笑顔を見れば好きになる。
優しくて、困っている人は助ける。
甘えん坊で、よく部員の人に甘えてる。





小学5年まで、外国にいて。中1で、アメリカに行ってる。
吹雪は、テニスの女神と言われていて。どの、プレイも美しい。日本一と世界一になってる。
跡部と同じ、お金持ち。
お父さんが、過保護すぎて。女子テニに入れなくて、男子テニス部に入れられた。




(仲の良いキャラ)
跡部が、吹雪のことを嫁にしょうとしている。
真田と柳は、吹雪と仲が良くて。吹雪は、2人に甘えてる。
手塚、吹雪を好きだけど。なかなか、行動に移せない。







テニスの技
桜吹雪(桜がコート場に舞い、桜の花びらがボールに変化して。相手を迷わせる。)
桜舞い散る(桜が舞い、美しい空間を出し。ボールを相手コートに落とす。)
相手の技を真似できる。

お話し(01)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青春学園 , マネジャー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - すみません。私、名前の変更の仕方が分からないんです。何回か、やってるんですけど。それで、他の作品も名前が固定してるんです。 (2022年3月3日 1時) (レス) id: 7704c36dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこちゃん(プロフ) - 初めまして。もし、可能であれば名前変更可能にして頂きたいです。ご検討の程宜しくお願い致します。 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 2ecb442a2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2021年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。