検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:31,293 hit

鬼化 ページ15

◆A


煉獄さんと音の方へ向かうが、また別の方からも地響きが聞こえる。
炭治郎は無事だろうか…、禰豆子は…善逸と伊之助は…?宇髄さんも心配だ。


『…あれ、』


屋根の上を飛びながら走っていると、一件の屋根の上に蹲る人物を見つけた。


『炭治郎!』

煉「気を失っているようだな」

『傷が酷い』


鬼が現れたんだ…。

すると、少し離れたところからものすごい音が響いた。


『煉獄さん、炭治郎を…!』

煉「A!」


煉獄さんに炭治郎を任せ、音の方に向かうと、
壊れた建物の中に怪我をした人と、その目の前には、


『! 禰豆子、』


何あれ、、禰豆子?

体は大きく、大人の女性と同じくらいで、ツノまで生えている。
鬼化が進んでる……


禰「うぅ…、ゔぁあ!」

『禰豆子!』


人に飛びかかろうとした禰豆子に飛びつき押さえる。
だけど、大人の人と同じ身体に加えて鬼の力も勝り押さえるのがやっとだ。


『禰豆子!耐えてっ、』


私がいない間、炭治郎がいない間、戦っていたせいか鬼化が進んでる。


『禰豆子っ眠って!寝て回復してっ』

禰「うぅあ!」

『!』


掴まれた腕に禰豆子の爪が食い込む。


『っ、禰豆子!』

禰「ゔあぁ!」

「禰豆子!」


一歩押された時、炭治郎が来て禰豆子の口に鞘を咬ませた。


『炭治郎っ』

禰「禰豆子、戦わせてごめん!大丈夫、兄ちゃんたちが誰も傷つけさせない!眠るんだ禰豆子!眠れ!」

『っ!』

炭「ぐぁっ」


禰豆子が天井を突き破って、炭治郎と一緒に上の部屋に行った。
直後、また別の物音に上に登ると顔が焼け爛れてる鬼。


『!』

「そう、血気術も使えるの……鬼だけ燃やす奇妙な血気術」


上弦の陸…、ここにも人がいる。
炭治郎は禰豆子を抑えるのでいっぱいだ。
私が守らないと…、



柱、ふたり→←行動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 終わり方がいいですね‼︎続き楽しみに待ってます! (8月24日 9時) (レス) @page28 id: 7aa6fe7fca (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!! (5月19日 17時) (レス) @page26 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ 応援してます٩( ᐛ )و (2023年4月10日 3時) (レス) @page23 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想たのしい | 作成日時:2023年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。