検索窓

〜またこの場所で〜



Hey! Say! JUMPさんの曲名を
お借り致しました。




少し切ない、きゅんとするような

Love Storyをお届けするつもりです!




是非読んでいってください





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ひぇぇぇぇぇ笑



やっちまいました作者ですっ!!笑




数ヶ月他のお話あげなかったくせに

急にまた新しい物語作るとか

また止まりそうな予感がバッチバチに…笑




まあまあまあ、中3なんで?

しゃーないっすよね((

そういう時期ですもんn((殴




長くなりましたが、読んでってみんしゃい!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イ オ ナ ス | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。