検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:172,615 hit

小さくありません ページ7

@Stellar01
誰よAに
胸のライン出る服着せたの!


@Stellar02
やめい(笑)
Aの貧乳弄り(笑)


@Stellar03
貧乳族にとってAは神様
あんなに激しいダンスしてんのに
揺れないの草


@Stellar04
やー!よく見てよ!
微揺りしてるよ!
小さくて可愛いじゃないか!


@Stellar05
微揺り(笑)


@Stellar06
まぁいいじゃないか
胸以外A完璧なんだからさ
そう胸以外


@Stellar07
2回も言ってやんな(笑)
よう考えてみ?あのビジュに乳あったら
それただのえーぶいだから


@Stellar08
きも(笑)
分からなくもないけどね(笑)
A顔えっちだから仕方ない


@Stellar09
それを貧乳がカバーしてる
ありがとう貧乳
Aと貧乳に乾杯


…どんだけ貧乳貧乳言うねん


『エゴサすんじゃなかった!』


『貧乳貧乳の嵐だよ!』


NN「あーらしっあーらしっふぉーどぅりーむ」


『乳あり殴るぞ』


NN「どんまい」


『ぁあ!ムカつく!!!乳あるやつみんなボロンボロンと落ちればいい!!!落ちてしまえ!!!』


NN「えやめてよ」


『やめて欲しかったらそのポーズやめろ!乳を隠すな!腹立たしい!!!』


そんなに乳あるのが偉いか!


偉いのか?!


偉人にでもなれるのかよ!


何が貧乳族の神様だ!


バッキャロー!


『ぁあぁ!!!』


「…荒れてるけどどーした」


こっこの声は…!


NN「あーオッパお疲れ様でーす」


ひゃあ///(乙女発動)


「お疲れナンミ」



『おっお疲れ様です』


『ジョングク先輩…』



JK「お疲れ。A」


んぁあ///


かっこいかっこい


どーしましょう(?)


JK「なんでA荒れてたの?」


『荒れてはないです!』


NN「この間のステージ見てくれましたか?」(割り込み)


おい


入ってくるんじゃねぇ!←


JK「うん。見たよ」


JK「すごく良かった。何回も見たし(笑)」





嬉しい


変なところで止めたりしてないですよね?


ナンミは全然止めてくださって構いません←


NN「あの時の衣装どう思いました?得にA」


な?!


「うーんあそこまでないとは思わなかったよ〜(笑)」


は?


『喧嘩売ってるんですか?ジミン先輩(怒)』


JM「そんなことないよ〜?」


絶対売ってるこの人!!!


「ナンミがでかいから余計目立つよね(笑)胸のラインわかる服着るからもー!」


NN「テテオッパセクハラ〜!どこ見てるんですか?(笑)」


次から次へと…(怒)


先輩だろうと関係ない


私を怒らせたいのかしーら(激怒)

魔法使い→←ペンブロ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS NCT127 LOVE - もうクールの方ざ待ちきれません!ww緊急でお願いします!www  全然自分のペースでいいので頑張ってください応援します!ユンギとラブラブしてる小説も出来ればお願いします! (2020年1月6日 11時) (レス) id: cdbcaef41d (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» またまた遅くなってしまって申し訳ないです…!クールの方は一話しか公開してないのでそれでもよかったらご覧ください(8857です!)はい投稿頑張ります!もう少ししたら多め更新します! (2019年12月23日 1時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - あの〜まだですか? (2019年12月19日 16時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
NCT127 BTS LOVE - わかりました!じゃあグールの方のパスワード教えていただけると幸いです!これからも投稿頑張ってください! (2019年12月12日 18時) (レス) id: e8102ce330 (このIDを非表示/違反報告)
V・o・G(プロフ) - NCT127 BTS LOVEさん» 遅くなってしまいすみません!パスワードの妹分は消去の予定なんです…!こっち1本にと思いまして…クールの方はまだ編集しております…!もう少し待っててくださると助かります!勝手で申し訳ございません┏● (2019年12月4日 22時) (レス) id: b7186ee727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V・o・G | 作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。