検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:227,794 hit

29 ページ29

「何つまんない事考えてんだよ…」

「だって…」

「メンバーなんだから、困る事なんてないだろ?お前が途中で倒れる方がよっぽど困る。」

「藤ヶ谷…」

「お前は、人の事ばっか心配し過ぎ。そのうち、考え過ぎてハゲるぞ?」

「はっ…!」

「自分が辛い時くらい、人に甘える事を学びましょう。」

「…ぅ…」

「………俺が嫌なら……他の奴でもいいからさ。……ちゃんと頼って。」





北山が楽になれるなら…俺じゃなくても良いから…





「……嫌じゃない。」

「え…?」

「藤ヶ谷が…ぃぃ…//」





ぷいっと視線を逸らして、呟く北山が可愛くて





「…おんぶして行こうか?」

「それ絶対嫌だっ///」

「えー、ホントはお姫様抱っこしたいの我慢してんだけど。」

「もう黙れ…//」





潤んだ瞳で精一杯俺を睨んだ北山を宥めて、肩を支えながら部屋へと向かう

その間にも、はぁはぁと荒い呼吸を繰り返して、立っているのがやっとと言う感じ

それでも、玄関に着いた途端





「ありがと、な…。もう…大丈夫…だ、から…」





俺の腕を離れて行こうとする





「本当に大丈夫?ベッドまで連れて行くよ?」

「…へい、き…」





靴を脱ごうと玄関先に座り込んだ北山は、何度も俺の前で靴に手を伸ばすけれど、力が入らないのか、そのうちくたりと壁に体を預けて動けなくなってしまった





「…ふじ…」

「ほら…だから無理すんなって言ったのに。寝室どこ?」





靴を脱がせて、そのまま北山を抱き上げた

抵抗する気力もないのか、北山は俺の胸にコトンと頭を預けて





「…っ…そっち…」





薄く開いた扉の向こうを指差した

初めて入る北山の部屋

きちんと整頓された部屋は、所々散らかっていて、きっと…今朝、片付ける事もままならない状態で仕事に出たんだと分かった





ゆっくりと北山をベッドに下ろし、上着だけ脱がせてベッドに横たえた

薄く開いた瞳を必死に保とうとする北山の髪をそっと撫でる





「…ふ………ゃ…」

「うん。寝てな。俺、何か買って来るからな。」





ゆっくりと唇が動く

きっと北山の事だ

俺を心配して、帰れって言いたいんだろう





「ありがとな、北山。…おやすみ。」





真っ赤に染まった頬をそっと撫でると、ふっ…と微笑んだ様な顔を見せて

スーッと眠りに落ちて行った





.

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2017年12月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。