検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:227,790 hit

ページ2

微かに感じた違和感を確かめたくて、じっと北山を見つめていると、ふと北山と目が合う

北山は一瞬驚いたように目を開いたが、すぐに視線を逸らした





「……」





何だろう…

北山って、こんな…





「じゃあ、4人の方向性も決まったみたいだし、次の企画なんだけど…」





スタッフの呼びかけに皆がまた会議の態勢に入る





「舞祭組のアルバムもツアーも決まったしね、4人の活動が増えて来ると思うから、その間に北山くんと藤ヶ谷くんで二人旅の企画とかどうかな。」

「は?」
「え…」





楽しげなスタッフに、思わず不快な声を出してしまった俺とは対照に、北山は大きな瞳を揺らして戸惑いを見せている





「キスマイの中でも藤北は特別だからね。ファンの注目も大きい。今はそれを利用する時だと思ってね。」

「……キスマイの…危機、だからですか?」

「そうだ。」





悪びれもせず言い放つスタッフに、当事者である北山と俺以外の5人が苛立ちを見せ始め、渉が耐えかねた様に声を出した





「え…でも…」





戸惑うような千賀の呟き

それを消すようにスタッフは続ける





「言いたい事は分かってる。君たちを振り回す様な事をして申し訳ないとも思ってる。」

「…」

「君達に非がない事は、ここにいる全員が分かってる。けれど、この世界は全て数字で動いてるんだ。どんなに良い物を作ったとしても、数字が出なければ評価はされない。評価がなければ…」

「大丈夫です。俺達が置かれてる現実がどんなに厳しいか…俺達もちゃんと理解してますから。」





静かにそう答えた北山は、厳しい言葉にも視線を反らすことはない





「ずっと皆とやって来て、皆の頑張りも知ってる。だから俺達は皆に負けて欲しくないんだ。」

「ありがとうございます。」

「色々思う事はあると思うけど、俺達も皆がてっぺんに立ってくれる事望んでるから。」

「はい…。」

「その為に不快な思いをさせる事も納得の上で、提案するつもりだよ。」

「はい。大丈夫です…。これからも、よろしくお願いします。」





スタッフと北山が会話を続ける中、俺達は誰も口を開かなかった





.

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2017年12月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。