検索窓
今日:36 hit、昨日:26 hit、合計:355,834 hit

185. ページ36

そして次の日、Aはいつもより早めにギルドに来ていた。



ミ「あらA、早いわね、どうかしたの?」



『いや、マカオに頼んでおいたことについて少しな』



マカオ「ようA、調べておいたぜ」



『では話しを聞いてもいいか?』



マカオ「あぁ、お前が言うような怪しい情報は大してなかった


ロブスター家はゼントピアの地方教皇をまとめる大納家として実在したらしい」



『取り越し苦労か……


ん?実在した?なぜ過去形なんだ?』



マカオ「数年前に酷い事故があったらしくてな、恐らくミッシェルはその事故の生き残りってことになる」



『そうか……ご苦労だったな、マカオ』



マカオ「こんくらいたいしたことねえよ」



そしてしばらくしてルーシィとミッシェルがギルドにきた。



するとルーシィが父親の遺品を調べるために、他のギルドの依頼して調べてもらおうという案を出した。



マ「なるほどのぉ」



ワ「魔道士が魔道士に頼むなんて聞いた事ねえな」



マカオ「上に依頼出しとけよ、こっちが出しとくからさ」



ミ「考えたわねルーシィ!」



『誰が名乗りをあげるだろうな


にしても、その遺品とは一体なんなのだろうな』



ミッシェル「遺品を包んでいる布の魔法も気になるし、ジュード叔父さんが何を伝えようとしていたのか姉さんのためにも調べたくて」



ナ「よーし!俺が受けてやんよ!」



ハ「壊しちゃだめなんだよ?わかってる?」



ナ「うるせえよ!わかってるって!」

186.→←184.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 最強 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - やっと理想の夢主に会えました。嬉しいです。美人でクールな夢主最高です。更新楽しみに待っています。頑張ってください。 (2018年7月9日 0時) (レス) id: de119b5cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。