検索窓
今日:37 hit、昨日:26 hit、合計:355,835 hit

174. ページ25

ようやく全員落ちつきを取り戻し、ギルドに入った。



マ「A、信じておったぞ」



『マスター……』



マ「しかし、今までどこにいた?天狼島にはいなかったようじゃが……


お前も歳をとっていないし、一体どうやってここまで帰ってきたのじゃ?」



『それは、初代がここまで連れてきてくれたのですよ』



マ「マスターメイビスが?」



『黒魔道士ゼレフによって封印されていた私を、初代が解放してくれたのです


恐らく、ゼレフの手によって封印が解かれていれば、私は今ここにはいないでしょう』



マ「ゼレフ……なるほど、魔法でお主の時を止めていたというわけか……



まぁ今はそんなことはどうでもよいわい、お主がこうして元気に帰ってきてくれたことがわしは一番嬉しいわい」



マスターはAに笑いかけた。



ナ「今夜は宴だぁー!!」



エルフ「うおぉぉぉ!!Aが帰ってきたぞー!!」



フ「Aの帰還に我々雷神衆も祝おう!」



ル「A!おかえり!」



「「おかえりなさい!!」」



『ああ、ただいま……』



そしてその日は一晩中騒いだ。



まるでこの空白の7年間を埋めるかのように。

175.→←173.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 最強 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - やっと理想の夢主に会えました。嬉しいです。美人でクールな夢主最高です。更新楽しみに待っています。頑張ってください。 (2018年7月9日 0時) (レス) id: de119b5cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。