検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:39,325 hit

follow4 ページ4

A「おはよー!」




それぞれの教室へと、二人は足を運ぶ




生憎、一緒のクラスにはなれなかった




女「おはよ!」




女「今日も元気やな(笑)」




A「まーね!」




…でも、ちっとも寂しくない




皆が居るから。









朝扉を開けてデカい声で挨拶するのは、




私の日課




女「今日は侑士くんにゆった?(笑)」




A「勿論や!ゆわんと一日始まらんわ!」




女「Aらしいわ(笑)」




A「せやろw」




東京、という事もあって標準語と関西弁が




混じってしまうけど、もう慣れたもんよ




始めは私だけ関西弁で浮いてたけど、




そんなのもう気にしなくなった




女「ほんま侑士くん好きやね(笑)」




A「好き?え、そうなんかな」




女「うん、付き合ってんの?って感じだよ?」




A「は!ゆーしと!?ありえんわ……

  幼馴染としてはめっちゃ好きやけどな?

  逆に侑士に彼女出来るかが心配やわ…」




忍足「誰が心配やて?」




女「あ、噂をすれば!」




A「ゆうううううしいいいい!!!

  メガネを取らんかっ!!!」




忍足「もー、ほんましつこいヤツや!」




A「あんたがメガネを取ればええだけの話やん」




忍足「それだけは譲れへんで、いくらなんでも」




女「(ふふ、微笑ましいわね)」




二人の会話を見て、二人は内心和んでいた









 

follow5→←follow3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍足侑士 , 恋愛 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅楽流 - 尊死 (2021年2月23日 19時) (レス) id: c0b97d6ceb (このIDを非表示/違反報告)
ヤらないか♂ - 浩介切ねぇ…。 (2018年4月21日 0時) (レス) id: cd28daf192 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - 剣城萌江さん» コメントありがとうございます(*´ω`*)  そう言って頂けて嬉しいです!! (2018年3月13日 12時) (レス) id: d2a6d35e0f (このIDを非表示/違反報告)
剣城萌江(プロフ) - うわぁぁぁあすごくキュンキュンしましたなんかもう素晴らしい…(語彙力)←忍足かっこよくてもう…素敵なお話をありがとうございました(泣) (2018年3月13日 11時) (レス) id: 1ac3204a3e (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - 舞魅屡さん» ご指摘ありがとうございました。 これからは気を付けます・・・。 (2017年3月18日 13時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞魅屡 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。