検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:112,423 hit

41 🦊目線 ページ41

「いやあああああああぁぁぁぁ!!」
「ぎゃあああああぁぁぁぁ!!」

どこかの部屋から叫び声が聞こえて目が覚めた←

そういえば、
昨日はAヒョン、帰ってきたかな?
最近仕事以外では会ってないし
化粧をしてる顔しか見た記憶もない

あ、いや、1回だけ見たか

IN「ヒョン、その顔大丈夫なの?、」
『大丈夫、大丈夫、ちょっと今忙しいけど
もうすぐ落ち着くから…』

そう言ってたけど、あの隈はやばい

他のヒョン達が何言っても“大丈夫”しか言わないし
のくせに、チャニヒョンのことは避けてるよね
あれ、絶対怒られるのわかってるよね?
だから避けてるんだよね?

でも、もうそろそろチャニヒョンも動くだろうし…
まぁ、1回Aヒョンは怒られればいっか。
じゃないと分からないだろうしね、



SM「イエナー、起きてる?」
IN「あ、おはようスンミニヒョン」

僕の部屋を覗くスンミニヒョン
何かニコニコしてるんだけど、いい事あったのかな?

SM「イエナ、これあげる♪」
IN「?」

そう言って送られてきたのは一枚の写真で、
そこにはAヒョンの可愛い寝顔

IN「え!?これ、いつの!?」
SM「さっき、チャニヒョンの部屋で寝てた(o´罒`o)」

そう言って笑ってるヒョンも嬉しそうで
やっぱり皆言葉に出さないけど、
Aヒョンの心配してたんだな、なんて思うと嬉しくなる

IN「…でも、なんでチャニヒョンに抱かれてんの?
これ、僕の教育上あまり良くない写真ですよね?」

SM「いや、男同士だし、いいでしょ?」
IN「いや、なんか、Aヒョン相手だと誰の写真でもダメそう…」

…なんか、そんな気しない?

42 🐺目線→←40 🐿目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:straykids , SKZ , バンチャン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2023年3月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。