検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:162,708 hit

06:動画 ページ9

-Aside-


数日後。



ある動画サイトに水野先生が岩井と小橋を丸坊主にしている動画が上がっていた。





内容は無理矢理刈られて生徒号泣…との事。




ほう、そういう事だったのね





坊主になるって言うのは




あ、これは謝罪の動画…




あーあ、これやっちゃったね…間違いなく。



これは間違いなくクビ確定ね。









ん?




これって…隣のクラスの天野くんと…桜木先生?







え…








天野くんが突き落とされてる!?





なんて酷い事を…



やっぱり、酷い先生だったのね




こんなの自分で自分の首を締めてるようなもんじゃん





にしても天野くん…大丈夫かな?




天野「…綾部、さん?」



『ん?うおっ!?天野くん!』



噂をしてれば天野くん本人が声を掛けてきた。





『天野くん、大丈夫なの!?』



天野「え、何が…?」



『いや、だって桜木先生に突き落とされたんでしょ!海にボッチャーンって!』



天野「いや、それは…」







『あいつ!マジで許せない!』



天野「え、綾部さん?」



『海に突き落とされたんでしょ!』



天野「それは誤解だよ…」



『何が誤解なの?これ下手したら犯罪になるわよ!』



天野「だから、それは誤解で…!」



『あいつ…次会ったときに覚えときなさいよ…』





そう言い残して教室に戻った。









天野「あの人…キレたら止まらないんだった」

07:校内バイク→←05:桜木とかいう先生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maple(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!続き書いてるのでもうしばらくお待ちください! (2021年7月4日 15時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです!続きが見たい! (2021年7月3日 19時) (レス) id: e4fc2ccbe9 (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 朧さん» あ、わざわざご指摘ありがとうございます!すぐに訂正します!あと、面白いって言ってくれて嬉しいです! (2021年6月23日 6時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!更新待ってます!あと、イングリッシュのスペルはEnglishだと思いますよ…。わざとだったらすみません (2021年6月22日 21時) (レス) id: 66c68389cd (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - Yuzuさん» 体調のご心配ありがとうございます。面白いと言ってくれて本当に嬉しいです! (2021年6月18日 6時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maple | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。