検索窓
今日:26 hit、昨日:25 hit、合計:162,724 hit

ページ19

ー藤井sideー



『結局何しに来たの?何がしたいの?あんた、楓の何を知ってその口を言ってる訳?』



綾部はそう言いながら、1歩ずつ俺に近付く。



藤井「何?お前こそ何しに来たんだよ」



『別に?たまたま通りかかったらあんたが楓を悪く言ってたから』


藤井「いや、言ってねーよ。バトミントン人生終わって可哀想だって…これの何処が悪く言ってんだよ」



『可哀想って思うならさ!同情したり、慰めるのが普通なんじゃないの!?そりゃ、放っといてって思う人もいるかもしれないけど…でも、さっきの藤井の言い方よりかは大分マシだと思う!』



藤井「は?バカが俺に向かって説教?しかもお前は専科入ってないだろ?部外者は黙ってなよ」



『部外者ですって!?しかも黙ってられる訳がないじゃない!部外者じゃない!楓は友達なの!』


岩崎「A…」




藤井「は?お前いい度胸してんな」



『何よ…』



しばらく綾部と睨み合っていると、水野が入ってきた。



水野「ちょっとちょっと!何があったの!?落ち着きなさい!」




『いや、こいつが楓に対して酷い事言ったから!』



藤井「はぁ?言ってねーし、何勘違いしてんの?」



『言ってた!それ聞いて楓は絶対いい気する訳ないでしょ!しかも可哀想って…可哀想な人ならそういう風に対応するの!?藤井は!』



藤井「はいはい、バカの説教は聞き飽きたから」




また綾部と言い合いをしてると、そこに



桜木「ギャーギャーうるせぇなぁ。藤井と綾部、夫婦喧嘩なら外でやれ」



テントから桜木が出てきた。



水野「いたんだ…てか、いたなら止めてください!」




て言うか夫婦喧嘩?俺達の何処見て夫婦喧嘩と思ってるんだ、この人は。



『はぁ?夫婦喧嘩!?こいつが旦那さんとかマジでごめんだから!』



藤井「それはそっちの台詞なんですけど。こんなバカな奥さん、誰が貰うか笑」



『バカだろうとあんたよりかは100万倍マシ!』



藤井「出た、バカが言いがちな言い分」



桜木「やっぱ夫婦喧嘩してたんだな、お前ら」



藤井「『違う!!!』」



まさかの綾部と言葉が被る。




藤井「真似すんなよ」



『真似して来たのはそっちでしょ!』




桜木「だから夫婦喧嘩なら外でやれ…藤井、お前には東大は無理だ。」







は?俺が東大無理?


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
文字数足らんので次行きまーす

・→←12:藤井と勝負!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maple(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます!続き書いてるのでもうしばらくお待ちください! (2021年7月4日 15時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです!続きが見たい! (2021年7月3日 19時) (レス) id: e4fc2ccbe9 (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - 朧さん» あ、わざわざご指摘ありがとうございます!すぐに訂正します!あと、面白いって言ってくれて嬉しいです! (2021年6月23日 6時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!更新待ってます!あと、イングリッシュのスペルはEnglishだと思いますよ…。わざとだったらすみません (2021年6月22日 21時) (レス) id: 66c68389cd (このIDを非表示/違反報告)
Maple(プロフ) - Yuzuさん» 体調のご心配ありがとうございます。面白いと言ってくれて本当に嬉しいです! (2021年6月18日 6時) (レス) id: d94946fdf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maple | 作成日時:2021年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。